2023/5/19 シムズ日記

こんにちは😊

今日はシムズ日記✨今週日曜日セナの誕生日なのですが、まだ成長させるか迷ってるっていう…笑

でも一歳くらいで急激にみんな成長していくみたいですね…!

卒乳も歩き始めるのも一歳から一歳半が多いみたいです。

そうするとやっぱり一歳から一歳半で幼児になるって思うよね…。

今回はデルソルバレーへ少しだけ旅行しました💓

セナの顔とってもかわいい😍❤️

かわいいよね?このにらみつけ!そう思うのは親だけなのかな?

前は抱っこ嫌いなんて悩みなかったので、乳児のアップデートと新しいパックで見られるようになったお顔ですね😊💓

私は大好き🥰セナの自立心と強さを感じる😂

到着してから少しだけ子供達のお世話🥰

ミナト君はパパがお風呂に入れてます✨

あ、お風呂上がった?じゃあお出かけしよ〜✨

今回は屋内型の遊び場で家族で遊んできました✨

パパが撮ってくれた写真です😊

こうやってお腹に乗られると大きくなったなって思います🥰

前はお腹に入ってたのに😊

ここの区画もとてもかわいい💓

乳児より幼児になった方がおおはしゃぎしそうですね🥰

またまたお借りした価格です✨

そこまで観光はせず、借りたお家に戻ってきました✨

いつも、高台の上にお出かけするのですが今回は下の方の区画にきました✨

パパが自律で作ってくれたおっきなハンバーガー💕

ハンバーガーはデルソルバレーっぽい気がする❣️

この辺りは住んでる人が多そうで、観光というより地元の人気分が味わえますね✨

私、デルソルバレーの高級住宅以外の場所はほとんど住んだ事なくて、余りget famousパックでは遊んでもいなくて、また何回か遊びに来ていいところ探したい気持ちです💕

少しカメラを移動させたらかわいい壁が✨

撮影に良さそうですね💕

カメラで周辺を見てたら何だか花火の音がする気がする…?と思い、空に合わせたら本当に花火が❣️

これ、高台にいる時には見えなかったと思います❣️

なんだろう、こうやって花火とか見て華やかな世界に思いを馳せて女優や俳優を頑張るって設定なのかな?

花火の横にはヘリコプターも飛んでました!

あっという間に朝❣️

2人とも大体同時に起きました😊

デルソルバレーはあっという間に帰る時間になっちゃった!

そういえば、この前愛の日で、愛の日は子供達を預けて必ず夫婦でデートすると決めてるのですが、帰ってきたらミナト君がとんでもなく遠くにいて、何があったんでしょう?

追いかけてきちゃったのかな😥

お家はあの向こうに見えてる建物なんです!

帰ってきたら、スキル上げ✨

久々にコスメ作りをしました💕

願望チェックしてたら達成間近なものが!

カウプラントの種なら持ってる😊

スパイスフェスティバルで拾えるのです✨

そして…5/18の朝、シムズの様子がおかしい…。

何もしてないのにEAアプリがありませんって言われて再インストールしたんです…。

あと、気になってたんですけどこれは前からだけど、WWのアニメーションが消えていく気がする…😭

私が指示して近くまで移動させないと、次の事ができない…。

お世話も自律がほとんど働かないというかキャンセルされちゃうので大変になっちゃった…。

パパシムも私への恋愛コマンド入れてはキャンセルされててプレイヤー目線だとそれが見えるから切ない😭

何してくれようとしたの?って気になる。

とりあえず少し様子見しようと思います💕

シムズデリバリーで追加された新しいお料理気になるから作ってみたいんだけどね…。

デフォシムのカリエンテファミリーも新しくなったみたいですがニューゲームにはしないと思うので、私の世界では昔のままです😊



日記
最近、お菓子やめられたかもしれません…!
なんだか、食べたくなくて買っても開けずにおいておいたりしていることに気づきました!
エナジードリンクもいつの間にかやめられていたんですけど、共通しているのは彼と付き合い始めてからです。
恋愛脳みたいで何だか恥ずかしいけど、今まで誰からも愛してもらえないと思って自暴自棄だったのかもしれないと思いました。
世間的には結婚できない私たちだけど、こんなに私に変化があるならそれ以上のものをもらってる気がします(*^-^*)

お金も、あんな高級なホテルに行ってもクレジット今までよりも使ってなくて😊

多分満たされない自分をどうにかしたくて色々買ったり食べたりしてたんでしょうね…。

気持ちが満たされれば必要以上のものや食べ物はいらなくなるのかもと思いました❣️

また浮いたお金で、体調良い時にはお出かけしたいです🥰