2023/2/10 ゲームたくさん日記


こんにちは😊

今日はシムズでもバレンタインっぽく撮影したのとあとは色々アプリゲーム日記です✨

またまたシムズのポーズはもっくさんの作品です🍫

私は現実でもこうしてチョコを練ってました💓

私は苺の部分を子供達はチョコレートの部分を意識してお洋服をコーデしました💕

セナの髪型髪飾り、ミナトくんの帽子はicchi さんの作品です💕セナの髪飾りは苺でイメージピッタリで嬉しい気持ちに…🍓💕

まだ子供達はチョコレートを食べるのはどうなのかな?と悩んだのでフルーツジャムのサンドイッチにしました🥪✨

何ができるのかな〜?って待ってるところ🥰

子供達美味しそうにサンドイッチ食べてくれました💓

ミナトくん 大きな口が かわいいね💕

まりこの575俳句風✨(偶然そうだった😂)

食べ終わった後は、おいしかった〜って話してるのかな😊??

今日も可愛くて可愛くて幸せです✨

次のパックが本当に楽しみ❣️


アプリゲーム日記です♪

私はツイステッドワンダーランドも遊んでます✨

サービス始めからやってるのですがお休みしてて、最近またやり始めた感じです😇

背景が好きなんですよね💓

とても凝ったゲームだなって思ってます✨

これは今のイベントの背景です✨

こういうの見るとシムズでもこんな感じにセルヴァドラダとかで作れたら良さそう〜とか思ってしまう😊

これは市場らしいです😇

ハイビスカスとバオバブのミックスジュースを飲みました🌺

どんな味がするんだろ?ハイビスカスは紅茶飲んだことありますが酸っぱかったです❗️

甘酸っぱい感じ?に少しミルキーな感じ?かなあ?飲んでみたい😇

私はキャラクターはマレウス様推しです✨

招待されると喜ぶのがかわいい💕のと不憫な感じがほっとけなくて😂

不憫系キャラが好きかもしれません😌


次はきらパラ日記✨

最近現実のお風呂タイム🛁は色んなゲームのカードのストーリーを読んでるのですが…

きらパラのこのカードのストーリーがとても良くて涙ぐんでしまいました🥲

人工人格のお手伝いレイくん(OK Googleのイケメンホログラムって言ったらわかりやすいかな?)と女の子のお話で、こういう人じゃないAIと人間の女の子の恋の話大好きなんです😊💓

実在しない彼との恋愛は切なくて、それでもシステムを超えた愛情に感動しました🥹✨

カードにこんなストーリー仕組んでるなんてきらパラすごいゲームかも…!

いつもの通りコーデ作り💕

今回はバレンタインデーをテーマにして着せ替えで遊んできました💓

私のバレンタインデーが苺のガトーショコラだったのでそんな感じに…🍓🍫

お洋服の染色というのができるので楽しいです💓

こんな可愛くなれたら人生楽しいよ〜😇💕

このお洋服元々はワイン色だったのでココアパウダーぽく変更しました☕️✨

最後にツムツムのイベント😇

次はシンデレラのティータイムが出来上がりました💓

私はラグビーミッキーというツムを愛用しています💕

でもランキングはいつも最下位😂

いいの、楽しければ…笑


日記

婚約指輪買おうかどうか迷っています…。

もらった方が思い出に残るけど普段使いできないならあんまり買う意味がないのかなあ…😥

旅行だって行きたいし、結婚式はしなくても写真は撮りたいと思うし…。

婚約指輪は婚約の期間しか買えない特別な指輪って調べたら書いてあって、それなら結婚まで、まだまだ時間取る予定だからもう少しゆっくり考えようかなあ…。

婚約指輪は遠慮してスイートテンという結婚10周年に買う指輪があるらしいのでそれを目標に頑張るのもいいかもとか、色々考えています🥰