2023/3/3 FF日記(セナとミナト君登場です🥰)

こんにちは😊💓

今回はふと思い立ってFFの世界へセナとミナトに遊びに来てもらいました💕

セナがこちら✨


可愛い〜💓自分でいうのもなんですが可愛いです😍💕

最初はママと同じ弓術士でスタートしました✨

グリダニアをお散歩中✨

途中見かけるミコッテやヴィエラの男性がお兄さんに見えてなんだかうさぎちゃん操作の時よりかっこいいです💕

グリダニアのカフェへ✨

ここの店主のミューヌさん、好きなんですよね😊✨

一人称がぼくなんですけど、シムズ関係で出会って、同じ境遇で話を聞いてくれて、助けてくれた方を思い出すんです😊💓

カフェでうたた寝をして待つセナ😊

セナお待たせ😇❣️

木工ギルド後ろのどんぐり遊園で2人で遊んで…

写真撮影💕

後はベントブランチ農場までお出かけして…

私のハウスでお昼寝して解散しました✨

続いてミナト君到着です✨

ミナト君は動かしてたら、セナよりは凛々しい感じがして冒険を楽しむぞーという感じがしました❣️

途中のクエストを気まぐれにこなします😊

最初は落としちゃったものを拾って!とか、誰々にこれを届けてとかのクエストが多いですね!

小さいからおつかいが可愛いです💕

ミナト君はパパと待ち合わせです😊

ミナト君お待たせ😊

パパはママよりストーリー進んでなくて、課金もそこそこだから2人で乗れるのはこれしかないや。結婚式でもらった白いチョコボさん😊

ミナト君楽しそう🥰

夜になってしまったのですが、Moon君は家を持ってないので、グリダニアの弓術士ギルド内で休ませてもらいました✨


FFで人と会うには別のアカウントと、ゲームを動かせるものが2つ必要になります!

私はアカウント2つとノートパソコン2つでプレイしています😊

だから、Moon君とセナ、うさぎちゃんとミナト君のペアでキャラクターを作っているので、このペアは会うことができないんです…。

流石にパソコン4台とアカウント4個は一般市民には辛いので仕方ないね😅

セナとミナト君は会うことができるので、会いに行こうと思ってます💓

フレンド欄が自分のキャラで埋まっていきます笑

今回セナとミナトをエオルゼアに呼ぼうと思ったのはシーズナルイベントのためです😊

クリスマスとかバレンタインデーのイベントを総称してシーズナルイベントと言いますが、いつも報酬で何かもらえたりします✨

それを後からもらおうと思うと課金になったりするので、セナとミナト君はメインストーリーを楽しむというよりは季節のイベント報酬をもらって、たまに一緒に撮影して楽しみたいな〜と思っています🥰

イベントに出るにはレベル15必要なので今頑張ってます✨

私はあまり戦闘が好きじゃなくて綺麗な景色を見たりするのが好きなのでのんびりマイペースに楽しもうと思います💓

読んでくれてありがとうございます💕