2023/3/14 シムズ日記

こんにちは😊

ハッピーホワイトデー🥰

シムズでもホワイトデーカフェを作ったので、デートしてきました💕

お天気はタルトサもカフェも曇りで、ちょっと映えてないのですが…😂

改めてみてもキットの家具は可愛いですね💕

マグカップがお気に入りです✨

今まではデバッグのカップが置いてあったりしましたけどちゃんとオブジェクトとして登場したから幅が広がりますね✨

春になったのでお花に色がちゃんとついてすごくカラフルでした💐

冬だと全部枯れてて茶色かったりするんですよね😂

デートがゴールドメダルになったので、途中から子供達も呼びました😊

最初から子供達一緒だと2人で話せないですから😂

私もパパも子供達が大好きなので、デートでも子供の方に話に行っちゃうのです✨

ミナト君はカフェに着いたらソファーでキョロキョロ😊

セナは外にいる鳥を追い回していました笑

イタズラしちゃったって顔が可愛い💕

カフェの入り口にバージンロードを敷いておいたので2人で歩くでエスコートしてもらうと腕を組んで歩く事ができます😊💕

いつか普通に歩く時も手を繋ぐとかできたら嬉しいですね🥰

途中笑ったり泣いたり手を振ったりしますが、かわいいです🥰

泣いたりしてるのも幸せ〜(泣)って言ってそうで😂🌸

ウェディング用ですしね😊✨

ホワイトデーカフェはこちらのブログで共有のことについて書いてるのでよければ😊💕

お家に帰ったら家の前のアーチで結婚の再宣誓をして、お互いの気持ちをまた話して、スローダンスmodで私の好きなcan't help falling loveという曲で踊ってもらいました😇

これからも家族で素敵な思い出をたくさん残したいな😊💕


昔にパパがいなかったのには理由がありますが、今あまり写らないようにしてるのにも理由がありますが、その事について詳しくは話せません…。

今も読んでくれてる人がこの事についてどう思うか分からないのですが、一つだけ言えるとしたらこうなったのは、こうするしかなかったからです。

こうするしか、私達が幸せになれる道が、セナとミナトがパパと過ごせる道が、私が生き続けられる道が他にありませんでした。

こうなるとは思ってなかったので、たまに他の道もあったのかなって、少し切なく、自分を責めたくなりますが、いつか心からこうしてよかったって言えるようになると思います😊

読んでくれてありがとうございました❣️

皆さんにすてきなホワイトデーが訪れますように🍬