2023/3/20 シムズ日記とお知らせ

こんにちは😊

今日は最初に重要なお知らせをさせてください。

セナとミナトのパパについてです。

セナとミナトは私のシムでMCCCというmodを使いパートナー無しで生まれた子供達です。

システム的に言うと私のコピーです。

それではパパはどこから来たのかと言う事ですが、シムズでは遺伝子操作というシムの作り方ができて、セナのシムの父親として私の手で作りました。

と言う事は、システム的に言うと私のコピー男性版です。


でもね、シムズのシムたちには魂がこもると感じる事があって、セナもミナトもパパも、私のシムとは違うちゃんと個性を持ったシムです。

パパに関して、素敵なCCをお借りして見た目を私の好みのタイプにしてあります。恥ずかしいし私は男性シムを作るのは昔から苦手なので顔の正面などは公開しないようにしています。

FF14のMoon君もパパシムと似てるようで顔認証が一緒になったりします。

これはもう完全に私の好みだとシステムも認めていますね笑

名前などを隠しているのは私が婚約した大好きな人の名前にしているからです。

名前を出さないのはご了承ください。

同様に私の家族シムも本名なのでこれからも名前を出す事はありません。

私はシムズに永遠の幸せな世界を求めています。

私にとっての天国を作ろうとしています。

だって、現実で周りの人が死ぬのが怖いからまた会えるし、こんな素敵な世界が待ってるって思いたいんです。

だからシムズ内では死や別れなどを徹底的に避けています。

何があってもシムの削除もしません。めちゃくちゃ重くなったら…わからないけど…したくありません。

これは私の遊び方で、他の人に強制はしませんが、他の人からも何か強制される事ではないと感じています。

他の方のワールドについて、私も何か強制をしたくありませんし肝に銘じておきたいと思っています。


いろいろな事を隠してる事について勘ぐったりされてることがあるのかもしれないと思い、ここで一度お知らせさせていただきました。


また、Twitterを削除してもうすぐ1ヶ月。

ログインできなかったので私のアカウントは永久になくなります。

少しだけこれでよかったのかなって悩む事も、もちろんありますが、私は人からの悪意や敵意にかなり敏感で嫌われる事に異常な恐怖心を持つので、私生活を穏やかに送るためには仕方なかったと思います。


でも頂いた素敵なご縁は思い出としてキラキラなまま、私の心に残っています。

妖精さんたちのお洋服のCCを作ってもらった事。

今も大事に着てます。お菓子のレシピを教えてもらった事、セナとミナトが可愛いって褒めてもらえた事。

アイスクリームや幼児の情報が役に立つと言ってもらえた事。

私のシムがデートしてもらった事。

素敵なシムさん達からメッセージをもらった事も❣️

恐れ多くも大好きなクリエイターさんや大好きな配信者さんと直接お話しできた事。

クリエイターさんからこの服セナちゃんに似合うと思ったんですとか言われたりするともう〜嬉しすぎて爆発でした💕

シムズプレイヤーさんたちとお洋服の企画などで盛り上がった事も🥰

もちろん普段のリプライや素敵な投稿を見られた事も!

みんな、素敵な思い出で、みんなの事が大好きです。

大好きだから、大好きなまま居させてください✨


ひとつだけ、削除した私のIDは使えるようになってしまうので、私のフリをされないか少し心配に思っていて、自意識過剰か?とも思うのですが、私は復活しませんのでそれは私ではありません。よろしくお願いします。

私から誰かにご連絡する事もおそらくないと思います。


長くなりましたが重要な事なので読んでもらえてると嬉しいです。

今日は少しだけの記事ですが子育てのことを🥰

ミナト君と一緒に遊ぶをしてみました✨

何か見せてるとミナト君、文字絵カード好きだったなとか思い出して、幼児の2人、少しだけ恋しい💕

でも乳児の2人もかわいい😍

これはブーという音を出すと言うコマンド✨

私これ甥っ子によくします💕

でも最近蹴られる😂

男の子だからか脚力凄すぎて、いつか骨折するかもしれないと言う恐怖があります笑

昨日はおやつ食べてる所に、じゃがりこという言葉を音当てしてあげたら爆受けしました❣️子供のハートキャッチ、やったあ笑


そういえばセナには、乳児の悩みが2つしかついてませんでした!最大3つだからこれから何か出るのかもですね。

そして…セナはオムツ交換中におしっこをしました😂

私現実で甥っ子のを浴びましたね…一度…。

浴びた時は爆笑です笑

なかなかできる体験じゃないから😂

今回のパックのお洋服を着てハープ演奏✨

このmod大好きです💕

少しだけお家紹介🏠

Laundry packの窓の出窓部分にキャンドルなどが置けました💕

これとてもお気に入りです💕

キャンドルはweddingパックので、照明は今回のパックのをおきました!

ベッドも今回のパックの。

お庭には水遊びできるところと私はタルトサが大好きなので、タルトサの砂で砂場を作りました✨

お散歩、セナ置き去り事件がトラウマすぎて、それ以来子供たちを外に出せません😂

〜観葉植物コーナー〜

シーズンズから!

これ結構少ないスペースで飾りになるのでギャラリーでダウンロードさせていただいたお家とかでよく使われているのを見かけます✨

次もシーズンズ✨

私この多肉植物結構好きで、でもこんなに色使いがあるとはじっくりみて知りました。

秋なら黄色っぽいのとかで変えると良さそう💕

〜壁掛け証明コーナー〜

これねー魔法使いのパックので、説明文は面白いけど私虫嫌いだから正直このレベルでもちょっときつい😭

次はhigh schoolパックより😊

これはシンプルで使いやすそうですね✨

今回はお知らせ含め、読んで頂きありがとうございました❣️