2023/3/29 シムズ日記

こんにちは😊
今日は私の両親をお家に招いたとか、ミサンガ作ったとか❣️
後は子供達の色々✨

おはよう✨
私とパパは大体同じ時間におきます☀️
同じ時間に寝るからかな、だって一緒に寝れるのが幸せで。
パパの今日の仕事は科学論文を書く事。
サクッと書いてもらったら、子供たちが起きるまでの間2人でミサンガ作りをしてみました❣️
テーブルに置いてあるパソコンみたいなのが道具だよ✨
今回のパックで追加された家具の中にあって、気になってたのです。

作ったミサンガは交換できるって書いてあったのでパパと交換してみる事に💕

ノリがいい😂💓
シムでは若者だけど、私達2人とも割とお年だから笑
そして身長差のmod入れてるけど、手の位置があってる!気がする✨

出てきたコメントに笑う😂
ほわーん!って😂

ミサンガに込められた友情の魔法だけがもたらす、唯一無二の絆とはなんでしょうかね?
わかんない、これ子供向けな気もするので、大人には何も起きないかもしれないけど少しワクワク💓

両親を家に招いたらめちゃくちゃびっくりしたのがお母さんが妊娠してる!😂
私のワールドでは未だかつて自律で子作りした人いないんですよ…。
子作りしようと思うんだけどって言うのは、本当に嫌と言うほど電話くるんですけど、適当に答えてて、でも誰も子供作らないから、そういうもんだと思ってました❣️
女の子が1人生まれるみたいで、私の妹2人目って事ですね?!三姉妹になるの?!今!?
それでね、現実のお母さんにそれとなーく聞いてみたんです。
もし、お金に全く困らずって言う環境だったらもっと子供作った?って
そしたら、うーん、男の子がいてもいいかな、いやでもお母さんは女の子が元々欲しかったんだよねって言われました。
ゲーム内のこのことは話してないんだけどね😊❣️
ていうか、話しづらいよ😂

そして!セナが初めての言葉をお喋りしました🥰
よーく聞いてたから、ちゃんと聞こえたよ💕
しょーしょーはsulsulかな?ニュービューは多分ぬーぶーってシムたちが言うけどbabyだと私は勝手に思ってます😊
セナ、色んな人にベイビーって言われて、自分の名前だと思った☺️?

ミナト君も同日にお喋りでした💓
しょーしょー、聞こえたよ💕
子供達の一生懸命なおしゃべりは可愛すぎて、もう、可愛すぎるんです笑

家族に紹介すると言うのをやりたかったので、じいたんにミナト君を紹介。(うちではじいじの事じいたんって言ってます😂)
ばあたんはなぜかもう紹介してあったみたいです!
ミナト君、タイミング悪くおもらし😂
これも思い出になる…かな?
まあ、よくお母さんが運がついたねって言ってるじゃない。孫だよ、かわいいからいいでしょ?笑


そして、私の右腕を見てほしいのですが、ミサンガしてる❣️
ほわーん!本当につけると思わなかった、大好きな人が作ってくれたものを身につけられるなんて嬉しい☺️💓
パパシムもつけてくれてました✨
(でもパパシムにつけてたまつ毛と干渉してパパがカーニバルみたいなアイラインになったので、泣く泣くCCを外しました…😂)

ミナト君、じいじに会えて嬉しいの😊?
汚れてても、笑顔が可愛いよ💕

その後はすぐミナト君をお風呂に入れました💕
ミナト君も遅れてブーが言えました💕
セナはお昼寝中で。
じいじとばあばへの紹介はまた今度かな😊?

今日は観葉植物や壁掛け照明撮るの忘れたのでおやすみです🙇‍♀️


久々のツムツム✨
イベントギリギリでなんとか、お花プレゼントまではいけました❣️
最近、アプリゲームやる気が起きなくなってきて…。
多分シムズの赤ちゃんで、気持ちがいっぱいいっぱいな所があるのかもしれません!

エリック王子は持ってなかったので、お友達のフランダーからのプレゼントにしました❣️


日記
今週の土曜日、結婚指輪を見に行く事にしました✨来年の2月だからまだ早いけど、早く見る方が多分いいよね…?
指輪は、早く手に入れても結婚まではつけないと思います😊💕
だってそこからは一生つけるものだから✨
でも私は家事する時とか、お風呂入る時、手を洗う時、ピアノを弾く時とかも傷がつくのが嫌で外したい派なので、家にいる時はあんまりつけないかもね❣️
あ!でも寝るときは必ず毎日着けると思います💕

ペアリングがそうだから😊
それでね、興味ないかもしれないけど、婚姻届を個人のサービスに提出するか少し迷ってます。
それするとお金かかって、婚姻証明書が届くんですが、それに好みのデザインがなくて…。
それなら、婚姻届を書いて大事に保管して、婚姻証明書の可愛いものを自分で探す方がいいかなあって…。

自由すぎるのかなあ…。私わがままかな…。

嫌な事を避けてるだけになってないかな。

結局どの道を選んでも私たちの選んだ事なので、大丈夫とは思うのですが、色々考える事が多く、悩みます、うーん、でもそれも楽しいです🥰