2023/3/31 シムズ日記

こんにちは😊
なんと!3月も終わるのですね❣️
時が過ぎるのが早いね。1日1日、大切にできてるかな?うーん、きっとできてる🥰
それは子供達と毎日過ごしてるから✨

セナとミナトが投げキッスを覚えました✨
ミナト君の方がやはり少し覚えが早いんだよな。
それでね、セナがよくなーなって言ってるんだけど、私はそれ、ママって言ってるように聞こえててその言葉が大好き🥰

ミナト君はパパにチューをしていました💕
めろめろです😍

セナは鏡が気になってるみたい✨
今度鏡で遊ぼうね💕

前々回のブログでミナト君がじいじに挨拶しましたが、セナもじいじに挨拶✨
見つめる顔がかわいい❤️
ついでに?!パパも私のお父さんに挨拶🤝


じいじだよ〜、ママのお父さんなんだよ😊
セナはもちろん可愛すぎてほっぺが落ちそうですけど、パパの腕を見て欲しいのです。
ほわーん!ミサンガしてる💕(いつまでもほわーん!引っ張るからね😂)
お揃いの柄にすればよかったかなって少し迷うけど、お互いに似合いそうなの作ったからいいよね😊

うちの家族は〇〇たんをつけて呼ぶ事が多くて(恥ずかしいけども笑)
じいたんにもセナの事はセナたんって呼んでもらいました💕

突然少し際どい画像で申し訳ないのですが、授乳してるところがwicked whimsのお陰でよく見えるようになって、セナが右手をにぎにぎしてるのが可愛くて😍
それでね、乳児がいる家庭の方には、この時の音をよく聞いて欲しいのです💕
一生懸命飲んでる音がかわいいから…😊

授乳シーンを上げたのはこのムードが出たからと言うのもありまして。
もしかしてセナ卒乳しちゃうかもと思い。

そっかぁ…少し寂しい…みたいな😂
今日はすり潰したにんじんをあげてみたら、とても気に入ったみたい❣️
これね、バグなのかわかんないんですけどベビーフードを選ぶところ、多分好きとか嫌いとか、判明したら更新されていくみたいなのですが、私の環境では試した事ないと言う記載から変わらなくて…。
だからブログで記録とっておいてよかった。

そして、日課の洗濯をしていたらこれが!
え!?まだ特質増えるのかい?
きれい好きに関しては、そこまで潔癖症ではないと思うんだけど、いい変化だからいいや💕掃除や家事は現実でも割と好きですし。はいにしようっと。

二個特質を発見したマイルストーンがつきました✨

観葉植物コーナー

今回は偶然全てコテージリビングのでしたよ💕

まずは壁にかけてあるプランターですね✨

カラフルなお花でかわいいです💐

次のこれは私お気に入りなんです✨

バラ?だと思うんですけど、私は現実でピオニーのお花がすごく好きで、大ぶりなお花が好きなんです。

なので、この花瓶はよくテーブルの真ん中に置いたりします✨

壁掛け照明コーナー

こちらのライトもよく使う❣️

コテージリビングの家具は可愛くて大好きなんです💕

よく見るとお花の色が違っててかわいい🥰

次は黒板ですね❣️

これはね、キッチンに飾るのが好きです💕

なんだか、今日のメニューみたいで✨

明日のブログでは、家族旅行に行ってきます(*^-^*)
もし良ければまた遊びに来てください💕