2023/4/7 FF日記

こんにちは😊

今日はFF日記❣️

今回のイベントはあんまり撮影できてないんです…

でもこんな感じでとってもカラフルでかわいい飾り付けです✨

ちょっと暗くて見づらくてごめんね🙇‍♀️

いつものイベントって大体都市内で話を聞くだけで終わることが多いのですが、今回は都市から出てイベントに参加して完了となるので、1人づつ私が操作して終わらせました❣️

うさぎ、ムーン君、セナ、ミナトで4回もやったからしんどかった笑

シルフ族の雷を避けながらシルフ族をトンベリ姿で脅かし、さらにたまごを拾うという…。

もうちょっと撮影したかったあ〜。

リアルも今少し忙しくて。

3月末は期末と言われていて4月から異動もあったりして、社会人だと忙しいのです…。多分みんなそうだよね…。

今回の報酬はこの驚かすエモートとトンベリの衣装なのです。

これもね、バレンタインデーとかめちゃかわいいお洋服だったから、今回トンベリかあ…みたいな😂

私のやる気あんまり出てないっていう笑

ちなみにこの画像はセナです🥰

そしてうさぎちゃんで割と真面目に最近クエストを進めていて蒼天のイシュガルドクリアしました✨

多分半年くらいかけてるんじゃないかな😂

やっとフリートライアル部分を抜けるのね。

ここまではタダでプレイできるらしく❣️

でも私はヴィエラという、うさ耳の種族が好きなので、そうすると買わないと選べないの。

ヴィエラとロスガルという獣人族以外だったらフリーで選べますよ❣️

私が入っている暁という組織(もれなく全員入る組織だよ!)の事務の子が服を作ってくれました💕

制服っぽくていいね👍

蒼天の次は紅蓮へ進みます✨

グリダニア領の黒衣森の東部森林と帝国領を遮る壁のような所を図らずもエオルゼア同盟軍が占拠に成功して、昔植民地になったアラミゴを奪還しようというお話しに今の所なっています❣️

アラミゴの解放軍が集まるラールガーズリーチというところに来ました❣️

この辺りになるとモンスターがレベル60で、対抗できるジョブが吟遊詩人と白魔導士だけ。

私、すぐテンパっちゃうから余裕を持ってプレイしたくて、これから大丈夫かなと少し不安笑

ソロだからね…。

これからの物語と追加される要素が楽しみです🥰

新生エリアや蒼天エリアもまだまだ、やってない事たくさんある😊


さっき書いたのですが、最近少し仕事が多忙でアプリゲームはあんまり遊べてないんですよね。

ツムツムでツイステコラボが始まり、ガチャ引いてみたら4回目くらいでフロイドがきてくれました✨

お弁当作りイベント中です🍙

お弁当可愛くて❣️

私人混み苦手だからたぶんゴールデンウィークどこも行かないのですがお弁当作って庭で食べようかな笑

読んでくれてありがとうございました💕