2023/6/4 FF・アプリ日記

今日はFF日記✨
最近は途中で投げてたクエストで出来そうなものを拾ったりしてるのですが蒼天の武器作成クエストが進みましたよ💕
こちらが新しくできた武器。演奏に適してそうに見えます✨
でも緑の球が何なのか、なんか顔に見えてきてちょっと怖い(笑)

作るためには、FATEというのものに参加してクリスタルを手に入れてねとの事だったので蒼天エリア各地を回ってクリスタルを手に入れました✨
FATEというのはレベルシンクという機能で敵と自分のレベルが近くなってしまうので、吟遊詩人だと回復が間に合わずキツイ時があり、白魔導士で回っています。

ほら、集めてきたよ~!キラキラでキレイ🥰なんかこういうの見ると牧場物語思い出したりする。あれ?クエスト進まないな?と思って確認したら…。

今まで集めたクリスタルをモードゥナに持ってきて、更に違うクリスタルと交換してねって書いてあった!
テレポで戻ってみたらラミンさんが✨いつも石の家のバーにいた気がしたけど今はここにいるんだね。
また会いに来るね❣寂しくない?私の事も娘みたいに思ってほしい(*^-^*)

はい!交換してきました✨すごい輝くクリスタルになりましたね❣キレイ~!

これ、話をほとんど覚えていないのですがw人造精霊を込めた生きた武器を作るっていう話だったみたいです❣

テメェは英雄と呼ばれる女…に笑っちゃいましたwだって、私よわよわだからそんな感じしないんだもん!

え・・・。10か所もダンジョン回るの・・・?それはえらい大変だなあ。
めんどくさ…いやガンバリマス…。

この武器はまだ生まれたばかりの赤ちゃんのようなものなんだって。
そう聞くと、愛着がわいてきたような…。

今の武器より弱くなるんですけどね!でもやってみようじゃないですか。武器との旅。
強くなっていくのかなあ…?

全部のダンジョンで撮影する予定はないんですが、とりあえずこの日は3つかな?ダンジョン回ってきました!制限解除という機能でうさぎ一人でサクサク回っています✨

一番初めに訪れるサスタシャという場所のハードモード。あれ?マディソン元船長って人間だったと思うんだけど…?

え!?私のせい?wマディソン元船長…元の姿に戻れるといいなあ。

FFは今の所、やっぱり私は戦闘はあんまり好きじゃなくって、一番好きなのはストーリーです💕後は生きるように暮らせるところかな。行きたい場所にドライブしに行ったり、そこで出会う素敵な景色を眺めたり、可愛いお洋服を手に入れて着て歩いたり、季節のイベントを楽しんだり、他の方の演奏を聞いたり!
戦闘が苦手だとどこまでいけるか分からないけど、出来る範囲で楽しめたらいいな♡最終的に本当に無理な場合はお金で解決できるしね…w
※冒険録という、メインクエストクリアした事にしてくれるものが売っています。でもやっぱり自分で苦労して楽しみたいよね!できるならば!✨


2枚だけポケ森✨
最近はカラーを育てるイベントがやっています✨
カラーって不思議でキレイなお花ですよね🥰花びらが1枚なのが不思議!
ラッピングされてるみたい。

私は最近はキャンプ場を海にしました💕無課金で少しづつ集めたチケットを使っています🥰
このお洋服は今回のイベントでもらったワンピース♡

読んでくれてありがとうございました💕