2023/2/6 シムズ日記


こんにちは。

土日は忙しくてあまり遊べなかったのでブログにしようか迷ったけどこんな日の感想も書いておこうかなと思い😊

シムズでは行きたかった公園に行きました🥰

こちらの公園です✨

リノベーション建築大好きです❤️

最近あまり情報見られなくなってしまってステキな建築との出会いが減ってしまい、今後は何で情報集めするか考えたいなあ…。

実は前から区画に置かせてもらっていたのですが、到着したら雨の事がおおくて☂️

Oasis springsってそんなに雨降るイメージないんだけどな🤔

ピクニックしようとおもって2人を呼んだのですが、食べられないバグが起きてしまいすぐに帰ることに😅このバグは料理によってなのかなあ…?

今日もお揃いのお洋服にしました🥰

ただいま🏠

お家でご飯です😊💕


お休みの日には趣味としてのお料理をしています😊💕

土曜日はチーズケーキを作りました✨

土台のクッキー生地も自分で作りましたが、よく本に載っているビスケットを砕いてバターで固めるよりも、生地作りの方が簡単な気がします😊

家族が喜んで食べてくれるので嬉しいです😆✨

私の料理が最近喜んでもらえてお店開きなよって言われて少し考えたりしちゃう😂


次の日にはまた甥っ子達と遊ぶ予定があったのでもう一回ピザ作ろうかとおもったのですが、午前中にコストコに行くことになったのでジャンクなものばかりだと思い急遽ピザの材料をスープにしました🥰


お料理、お出かけ、甥っ子の遊び相手、それ以外の時間はあまり体調が良くなくて土曜日も日曜日も2時間くらいお昼寝してたのでゲーム全然できなかった…😓

風邪とかはほとんど引かないんですけど、こうして体を休めたりを頻繁にして整えてるからかもしれません😊


そういえば日曜日にお兄ちゃんの甥っ子から、まりちゃんって初めて言われました😭💕

かわいい、感動です…🥰

帰りにはまりに変わってて、甥っ子のママ(私の妹)と距離縮めるの早いって笑いました😂