2023/2/7 アプリゲーム日記


今日はアプリゲームの日記です✨

最近リアルが少し忙しいので、アプリゲームをよく遊んでいます😊

(忙しいって言っても大体美容院か病院か買わなきゃいけないものがあって買い物かって感じなのですが…😅)

私は会社がある平日はまとまったおうち時間1時間弱くらいなので、PCでがっつりゲームはなかなかできないんですよね😓

でも働くのは嫌いではなくなってきて、みんなが頼りにしてくれるし、たまに他愛ないこと言って笑ったりするし、会社の賞味期限切れの調味料捨てて回ったり😂楽しいです🥰

今日は前にも書いたきらめきパラダイスから〜✨

最近のイベントで手に入れたお洋服2セットです💝

もこもこであったかそう〜💝

クリアなバッグにはほぼ何も入ってないけど、これ何か買い物したらそのまま入れて見せていく感じですかね!?

かわいいもの買ったらたくさん可愛いものが見せれるっていう事…??

私はあんまり流行とか調べるタイプじゃなくてお店に行ったりネットを見ていいなーと思うものを買ってるので、流行りはわからないですね〜‼️

でもなんとなく、気になったものが流行ってたとかあるので、気づかないところで印象操作されてそう!

2着目はこちらです💝片方袖どこいった⁉️

セクシーですけど寒いね❄️

スポーティーな感じと上品な感じがバランスよく纏まっててすご〜いと思いました🥰

かわいい子だから着こなせるのか…🤔

私がやったら寝坊して服が着れてない+髪の毛に何か起きてて適当におじいちゃんの帽子被ってきた人になりそうです😂

ホームというお家の機能では変わった事があると日記に残してくれるみたいで、私はこのゲームを始めて60日経ったみたいです❣️

なんと、今の所ログインしなかった日がないと思う✨

本当、私もこの60日色んな事があったよ。と、しみじみ…。

新しく何やら始まった育成が可愛い😍💕


いくつかアプリゲームはしているのですが、ディズニーツムツムからアフタヌーンティーイベントが始まったよ!という案内が届いて、気になってやってみてます💕

このゲームは両親が好きで…😂

一人暮らししてた時にはハートで生存確認するからと言われていました😂

アフタヌーンティーは一度高梨ミルクのレストランで経験したのですが、一番下にご飯系が載ってて下から上に向かって食べるのが普通らしいですよ😇✨

畏まった場所で食事するとマナーについて学びたくなります。

知っている自信があると素敵に見えると思うので✨

少しづつ成長成長🌱

ディズニーキャラクターをイメージしたアフタヌーンティーは可愛くて楽しいです🫖💕


ひとこと

iPhoneの予測変換を削除しました😊

私にとっては辛い言葉もたくさん履歴で残ってたので…。

一般→転送またはiPhoneをリセット→リセット→キーボードの予測変換のところで、変換を削除できます😊

個人的に私はと入力する時に、はでなぜか歯が出て来るのが長いことストレスだったので解消してよかった🤣


後は婚約について、同じような仲間から祝福をしてもらいました🥰

末永くお幸せにと言ってもらえるのがとても嬉しかったです😇

わー嬉しい😊✨