2023/2/8 シムズと色々日記


こんにちは😊

昨日悪い夢を見てしまいまして…。

もうSNSについて書かないと言ったのですが夢の話なのですこしだけ。

私は夢の中でTwitterを見てたのですが、過去の私のツイートへのリプライ欄が全てこのツイートは投稿者の意向により表示できませんとなっていました。ブロックされてるからです…。

現実でも一部そうなってるのですが、夢の中ではほぼ全部のツイートが見られなくなってて、とても悲しかったです…。

これが現実になってるかもと思うとやっぱり、怖くて戻れません、すみません😞

そんな悲しい夢を見た時はやっぱりシムズでかわいい子供たちに会いに行くと元気になれますし、きっと大丈夫😊と思えます✨

今回は私とセナがお揃いの髪型にしてみました💓

そしてお洋服もブルーで揃えました🫐✨

私はブルーが好きというわけではないのですが、私のシムにはブルーが似合う気がして✨

この写真はセピアですが…。

パパシムに撮ってもらいました💕

ポーズはクリエイターのもっくさんからDLさせて頂いたものです😊

ブログには載せませんが、ミナトくんはまた別にパパとお揃いで撮影しています😇

ログインした時には夜中で2人は眠ってるところ😊

寝かしつけるをいつもやってます🥰

朝起きたら2人とも木琴で遊びました✨

これからお出かけしようと思ったら現実で会社に行く時間になっちゃったので、次は近所の海岸にでも家族で行こうと思います🥰

晴れてて気持ちよさそうな日だったので✨

何かベースゲームのお料理作って持っていこうっと😊


冷蔵庫コーナー

まずはSpa dayの冷蔵庫から✨

脳の活動を34%も改善させる生温い万能薬…。

私も飲みたい😂

満が真ん中の紫のが万能薬なのかな??

一番下は水?上のはビタミンウォーターぽい。


次はベースゲームから✨

わぁ〜このお値段からやっとちゃんと野菜室が出て来るのか😂今まで野菜室は引き出しだのなんだのって言われてましたもんね!

ドアポケットはちょっと寂しいかな?

冷凍室が上??

フリーザーバニーがチラリ🐰

ケーキとピザが入ってますね!

次で紹介する冷蔵庫はセルヴァドラダのとキットのですね❣️次の冷蔵庫もデザイン結構好きなので楽しみ💕冷蔵庫が終わったら何紹介しようかな😊??


日記

髪を切りました❣️

どこまで伸ばせるかと思ってたのですが、ダメージがひどくなってきてしまい…。

多分精神状態とかと肌や髪の毛のツヤツヤ感って比例する気がしていて、私はただ髪を伸ばすんじゃなくてきれいに伸ばせないと嫌なので…😭


切った後はこんな感じ❣️

多分コロナ前を知っている髪の毛はもういなくなったと思います!

髪の毛に元気が戻ってきて嬉しいです💓

自分ではかなり短くなったと思うのですがロングのままですので、ほぼ誰も気づかないです😂

最近物価も高くなったし、節約生活をしているのですが、落ち込んだ時には少しだけ、ご褒美です💕

ローソンで売ってた飲み物買いました✨

いちごチョコレートモカ🍓🍫

私はこういう水彩画っぽい絵が好きで、印象派のルノアールとかモネとかの絵が好きです🥰

また今度箱根のポーラ美術館に行ってみようかな?

この前箱根行った時はちょうど展示入れ替えで閉館してたんですよね…!

美術館一個だけなら日帰りで行けるかな😊?