2023/2/14 シムズ ツムツム 日常日記


こんにちは😊

今日は少し画像少なめですが…。

日曜日の朝目が覚めたら首を寝違えてて、痛いです〜🥲

早く治ってほしい😔

シムズでは少しだけお出かけしてきました❣️

私は今SNSをほとんどっていうか、ほぼ完全に見てないのですが、たまーにシムズの公式アカウントだけ見に行ったりしてます✨

そこには知ってる人少ないのでシムズに関する、楽しいことだけ見られるかなと思って。

Instagramのシムズ公式ですてきなツリーハウスが紹介されてたので早速遊びにきました💓

住居扱いだと遊びに行けないので、国立公園にしました✨

国立公園だと置かなきゃいけないオブジェクトがピクニックテーブルとグリルとくらいで、楽なのです😇

中もとてもすてきなお家でした❣️この柱の部分はヘンフォードパックの鳥さんの巣ですが、これに物を置くなんておしゃれですごいです✨

でも多分、ツールというmod使ってらっしゃるのかな…??

私はツールmodは相性が悪いみたいで起動しなくなってしまうので入れてないのです🥲

もちろん、こうしてツールを使った物件をDLして使う分には問題なくて、自分で作るのはできないって感じです!

自律でしばらく見守ってたのですが室内に入らないっていう😂

また遊びに来ましょう😊💕

↓とてもすてきな投稿はこちらです😇✨

ヒーリングの音楽が流れてて落ち着いた1日という感じでした✨癒されました💓

〜冷蔵庫紹介コーナー〜

ベースゲームから✨

このくらいになるとかなり高級な部類になってきましたね❣️

とにかく野菜室にこだわるEAというのが伝わりました😂

次に高いのはこちらのGet to workのですね!

これ冷凍庫なのかな?なんて勝手に思ってたのですが…。

なんと、薬品がたくさん入っていたのですね〜💊

科学者っぽくて、そういう建築とか、そういうコンセプトのシムにはとても良さそうです✨

〜観葉植物コーナー〜

3番目に安いのはSeasonsパックからこちら。

秋に建築した時は大活躍していました✨

落ち葉みたいになりますからね🍁

これは作りものと書いてあるので環境改善はしないのですね〜!

前の植木鉢は本物だったから環境を大きく改善と着いてましたが…。

色は4種類あって、緑のものはオールシーズン使えそうです😊✨


まだまだ先の話ですが、多分現実でもいつかは引っ越すのですが、私はこういう造花的なものは、かなり気に入ったものでないと買わないかなと思います…!

ピオニーの造花は持っていて、いつも癒しをもらってるのですが、グリーンのものは埃が目立つなぁと思っており😥

まだまだ先ですがどんなお家にしようかと、シムズを見ながらインテリアとか考えるのも楽しいです😊💓


アプリゲーム日記😊

今日はツムツムですが、順調に進んでおります❣️

私はツムツムをする時に決めてることがあって、それは一回アプリを開けた時に5回以上プレイしない事です!

私持ってるハートが一万個以上あって😥

ほぼほぼ両親から送られてきたハートですが😂

使いきれないくらいなので夢中になるとずーっとできちゃうんですけど、頑張りすぎると指が痛いし気持ちわるくなるので…。


あ!そういえば今日はバレンタインデー当日ですね✨

私はすでに色々したので平日の今日は特に何もしませんが…😇

会社にはいつもコストコで買ったリンツをプレゼントしてます🎁


シムズでも昨日の記事であげた桜の公園🌸作るの楽しかったのでバレンタインっぽいのを作ろうかなと思いましたが当然間に合わず😂

スタイルルームとかでホワイトデーのを今度作ろうかな…??


建築についても、誰かのためとか多くの人に使ってほしい気持ちはもう全然なくて、私が楽しむために作り、家族で訪ねて楽しい〜💓かわいい〜💓ってなってるだけなので、使いたい方がいたら、他で活用されて良かった、ご自由にどうぞ❣️という感じの軽い気持ちでいます😊💕


〜日記(恥ずかしくなったら消すかも)〜

バレンタインデーなので少しだけ恋愛のことを…。

私は恋愛系の話をするのが苦手です😥

理想の事とか、一般的にこんな行動されたらときめくとか、そういう話は好きなんですけど…💓

実際の話は聞かれるのも聞くのも苦手です…。

会社とかでそういう系の話になると、特に夜系の話題は無理でいつもスッと席を外してます😂

なんで皆そんなに詳細に話したがるんだろう…。

2人だけの思い出にしておけばいいのに…。

私の職場はほぼ男性なので、そういう話をするのは主に独身の若めの男性達なのですが…

聞きたくないからカフェにでも行ってきて…っていつも思ってます笑


私の恋愛は周りの人は理解してくれない人も多いと思うから、否定されたくないからというのもあって、誰にも言わないというのもあります…😥

私は普通のっていうともう今の時代は語弊がありますが、多くの人が違和感なく見ているような恋愛と結婚に子供の頃からずっと憧れてて、結果的に自分がこうなるとは思っていませんでした。


でも私は今はとてもすてきな人と過ごせて、不満もないし、いつも気遣ってくれるし、優しくしてくれて幸せだなぁって心の中で思ったりもします😇

前にいわゆる他の人にも話せる普通の男の人と付き合ってた時は怖い事たくさんありました。

大好きだと、何でもしたくなっちゃって、都合よく使われてしまってたなと、感じる事が多かったです🥲

常に大事にされてないかもという悲しい気持ちを持ってたような気がします。

でもこれは男の人全般がダメとかではなくてその人と相性が悪かったんでしょうね😥

というか、私はほとんどの人と相性悪い気がする😂


今は怒られる事も、文句を言われる事もないですけど、不思議と嫌われないならなんでもいいやーって甘えたり、だらける気にはならなくて、もっと頑張ろうって思わせてくれます🥰

でも例えば無理なダイエット的な頑張るではなくて、2人でずっと元気に過ごすために色々っていう感じです😊


一度だけ少しだけ言い合いみたいになってしまった事はあるのですが…。私が過去の事で、辛くてして欲しくなかった事を伝えちゃった時です😥

でも結果的に言って、聞いてもらえて良かったと思っています。

彼からもずっと我慢しないで、ちゃんと言ってくれてありがとうって言われました。

私はよく泣くのですが、泣いててもうんざりしないで、いつも落ち着くの待ってくれるし…。安心できるようにしてくれます😊✨

今までずっと、安心できる場所を探していました😇

形はどうであっても、周りが理解してくれなくても、私は前より幸せで、彼のことがずっと大好きです😊💕