2023/2/15 シムズ・アプリゲーム日記


こんにちは😊

まりこ家は少しづつ春服に衣替えを始めました✨

私のシム界はいつも半月くらい早く季節が動いています🌸

ミナトくんから✨

暖かい日の公園をイメージしました✨

春になるとついピンク着たくなっちゃいます😇

セナも😊タルトサはあたたかい地方みたいなので涼しいお洋服もいいかなと思いました🏖

セナのピンクコーデです🌸

セナとミナトくん、さすが姉弟でポーズが同じなのがかわいい💕

私のシムはあまり時間なかったので、取り急ぎ色をピンクにしておきました😂

私は音楽系のmodが好きなのですが、いつか公式で楽器が増えたりもするかなあ…😇?

個人的にはセッションできるようになったら嬉しいです😆💓私のピアノで誰か歌ってくれるとかね♪


〜冷蔵庫紹介〜

冷蔵庫がなんと最終回です❣️

CCのもの以外全て紹介し終わる感じですね✨

CCもとてもすてきなのでご紹介したいのですが、CCハウスをダウンロードさせていただいた時にフォルダの中にあったCCなども多く、リンク先が貼れないため、ごめんなさいです🙇‍♀️

まずはこちら😊

私のシムは昔シェフキャリアをのぼりつめた事があるのでunlockしないで買えました✨

色は3種類ですがこのベージュが好きです✨


そして最後に一番高いのはこちら❣️

ベースゲームのですね✨

こんなに高かったっけ⁉️

高い家電は壊れないという特質が付いていたり、食料の品質がよかったりします✨

おそらく作る料理の質に影響しそうな予感…❣️

私の冷蔵庫と紹介文をしっかり味わいたいコーナーにお付き合いありがとうございました💓


〜観葉植物コーナー〜

前回は秋の枝でしたが今回は冬の飾りですね✨

Seasonsパックのものです🎄

これもクリスマス付近には外の地面にたくさん置きました💕

色違いが4種類で少し雪が降ったようなものもあります❣️かわいい💕

シムズの公式Instagram、よく見に行くのですが、最近出た下着のkit、みなさん覚えてますでしょうか😊?全てのシムの体型に合う下着MeUndiesとコラボみたいな事が書いてありましたが、実在するメーカーだったのですね✨(知らなかったから調べてなかった😅)

そのままのあなたにマッチするよみたいな事がプロフィール欄に書いてありそうで、サイズ展開も豊富そうだし、私もシムとお揃いの下着欲しい!と思ったのですが…日本にはないみたいで、ドルなんですね〜。

買おうと思えば買えるのか、それもわかりませんが…。サイズとかちゃんと見て決めたいですよね…!でもこういうコラボについて知れるの楽しいです💓


でも…この投稿に関するコメント欄が…

CCならもっといい下着あるし、無料なんだけど、とか建築モードどうにかしてとか、色々勝手な事書いてあって…。

じゃあ買わなきゃいいだけなのに、意地悪だなあって…。

ユーザーの民度低いの、悲しくなったりします。

私はこの下着のkitも結構好きです😊❣️

たまにパパシムとお揃いの下着を着て楽しんでます💕

シムズに関する文句みたいなもの、本当に多いですよね。

バグが多いのはそうだけど、そんなの気にならないくらい楽しいし、私に子供達をくれた大切なゲームなのに…。

やっぱりSNS怖い😥公式投稿以外の情報見たくないです。

ショップを覗きに行ったら、確かこれに似てる下着が現実で売ってました❣️

あとはこれも、コラボ品かな…?違ったらすみません🙇‍♀️



アプリゲーム日記

きらパラです✨

最近協会を自分で立ち上げてみました💕

しばらくソロで遊びたかったので…😇

でも立ち上げるのに現実のお金かかるのですね!ちょっとびっくり!

キャラクターの上にふわふわの雲協会の会長マークがつきました💕

二件目のお家はヘンフォードを思い出します🐄

お料理、割とたくさん覚えてて私が食べたいものを作って食べてます💓


ツムツムはイベントぽちぽち進めてて、あと一枚頑張ればゴールドピンが貰える💕