2023/3/7 シムズ日記

こんにちは😊

シムズ日記です✨

朝起きたらタルトサはとっても晴れてました☀️

セナはチーズスープで朝ごはん✨

ミナト君もおはよう〜✨笑顔が可愛い💕

パパは植物科学者として、一段階昇級して枝葉調査員になりました✨挿し木の課題は早々にこなします✨

そう言えば挿し木や接木すると枯れてしまう植物があったりしますが、魔法使いのクサソダーテで一発回復です🌱

なんなら進化の段階までパパの魔法で持っていけました❣️

昇級して絵をもらいました🖼

そういえばこの青のチェックのワンピースcats&dogsパックのワンピースなんですよ✨

CCでなくてもかわいいお洋服、知らないのが結構あったりしますね🤭❣️

タルトサの浜辺に到着🏖

いつきてもきれいです✨

セナはぎゅーしてほしかったみたいです🥰

ミナト君は着いてすぐ眠くなっちゃった😊

今日は家でクロワッサンを焼いてもってきました♪

パパと砂浜にハートをかきます♥️

いつまでもハート描くのとか付き合ってほしいです😊💕

描いたハートがいい感じに隣になってすごく嬉しい🥰

こうして同じ世界に住むのが本当に望んでた事だったので私が作り出した夢だとしても良かった…。

Wedding stories の紹介ムービーの主役のお二人が来てました💕

いつまでも仲良しでいてね🥰

そう言えばこの前山の区画にお出かけして、夜7時を超えたので怪談を話してみました👻

鏡の怪談です🪞

鏡は合わせ鏡にならないようにとか、自分が寝てるところがうつらないようにとかは私も現実で少し気にしてます❣️

怖かったかな?と思ってパパのムードを覗きに行ったら、面白かったみたいです😂

私が怖い話したら、確かに面白くなっちゃうかも笑

この時はセナは途中でぬいぐるみのところに行っちゃって、ミナト君はテントで寝てました😊


〜観葉植物コーナー🪴〜

今回はシーズンズから2つでした✨

まずは冬のリース❣️

クリスマスの時期は必ず飾ってます💓

夜になると少しだけ光る✨

次は春のリース🌸

ラプンツェルみたいなお花でかわいいです💐

次の新しいパックのお家に引っ越したら飾ろう✨

オフィシャルティーザーのマイケルソンファミリーのご近所に住みたいです💓

乳児にしたセナとミナトと一緒に遊びに行きたい😊

〜壁掛け照明コーナー〜

スプーキースタッフから✨

手が持ってるみたいな燭台❣️左手と…

右手❣️

1月に箱根のガラスの森美術館に行った時に、これより不気味な燭台、何個か見かけました‼️

ピエロが蝋燭持ってるみたいな…!

夜中に見たら悲鳴あげるわ!と思ってました!

なんなら昼間の美術館でも怖かった😂

ガラスの森美術館 ピエロの燭台 画像検索で見れますので興味ある方はそちらから…

次はparent hoodから✨

お月様と雲のライトですね😇

これのお星様が出てるバージョンはいつもセナとミナトのお部屋につけています😊

目覚めた時にライトがあると嬉しいみたいなので…🌙


日記

最近少しだけ生活を変えるダイエットにハマってます✨

今継続できてるのはバスを早めに降りて歩く事と、ドライヤーを立ち姿勢でやる事です💓

前までドライヤーは座ってネット見ながら乾かしてました。

せっかく立ってるので、腰を回してみたりもしてます✨

これを多分2ヶ月くらい続けられたので、そろそろ何か増やそうかなと思い、今日の夜からながら食べをやめるというのを増やしました❣️

1人でご飯を食べる時は必ずYouTubeやディズニープラスやテレビをつける癖があったのですが、今日からちゃんと食事に向き合ってよく噛んで姿勢をよくして食べるというのを始めてみようと思います✨

おやつも同様にテレビを見ながらとか動画を見ながら食べるのをやめてみようと思います💕

食べるのを止めるのは‥.厳しい!笑

後はお風呂上がりにボディークリームを塗るのと寝る前にストレッチをするのも習慣にしたいのですが、この2つは毎日やるのが中々難しく…。

なんか早く遊びたかったり寝たかったりで面倒だな〜って思ってしまって😅

でもできる日だけでも続けていきたいなと思っています💕

今日はここまで😊

読んでくれてありがとうございます🥰