2022/3/8 FF・アプリ日記(セナとミナトのプリンセスデー)

こんにちは😊💕

今日はFFとツムツムの日記です✨

セナとミナトもプリンセスデーのクエストをこなしてきました❣️

ひな祭りのような壇上ができてたので2人で並んでお雛様✨

後はおやつを2人で食べたり🍡

早速覚えた踊りを踊ったりもしました✨

次はパパとママと写真撮影したいな🥰


うさぎちゃんはメインキャラとして進めていて、毎日やる事で進むようなクエストはなるべく頑張っています💕

冒険者小隊という、自分のNPCチームみたいな人達を育成してキークエストを終わらせた事により…!

中甲士に任命です✨

次の大甲士が今の所マックスです❣️

大甲士になるためには?と思って調べたらダンジョン5箇所回らなきゃいけないとの事で、ストーンヴィジルにみんなでお出かけ❄️

コンテンツサポーターという暁に所属しているようなNPCより動きが少しポンコツです😂

なので、回復ができるヒーラーが自分というのが安定していい感じ✨

自分さえ死ななければ蘇生できますしね❣️

タンクにリジェネをかけて周りの様子を見ながら回復したり攻撃したりします🥰

大甲士になるとミニオンという連れて歩けるペットのようなアイテムのガチャが買えるらしくそれを売ると儲かるという話…!

単純に自分がくじ引き的なの好きなのもありますが😇


その後は事件屋さんのクエストを進めました✨

このクエストはうさぎちゃんの表情がくるくる変わって可愛い💕

コスタデルソルという浜辺のリゾート地が舞台だったので踊り子のジョブで来てみました✨

事件屋のヒルディブランドさん。

ビーチチェアにでも座って一休みしようと思ったら怪しいララフェルさんが…。

いつからここにいるの??

コスタデルソルの朝日はムーン君と結婚する前にエオルゼア旅行した時一緒に見たのですが大好きな景色の一つです💓

からのヒルディブランドさん😂

あんまり見ることのないうさぎの困惑顔😂

野菜帝国を作って人間を支配下に置きたいマンドラーズ

ヒルディさんの可愛さに

やられてしまいました❣️

事件屋さんクエストは本当に笑ってしまう事が多くて進めるのがもったいない笑

でも少しづつやろうと思います💕

これがネットゲームのいいところで新しいエピソードも増えたりしますから…😊💕


ツムツムもイベントをこなしていて3月はプリンセスに花束を届けるイベントです💐

ツムツムは優しい世界で大好きです💕

1枚目のお花完成✨

白雪姫に白雪姫で届けに行っちゃった❣️

2枚目の花束完成✨

これはシンデレラの王子様、プリンスチャーミングでクリアして渡しに行きました💕

読んでくれてありがとうございました😊