2023/3/11 シムズ日記

こんにちは😊💕
最近シムズは日常なのでブログにするのに困ったり😂
私のシムズ界の春1回目はすでに終わりに近づいていて夏も近くなってきたので晴れてる日は本当に気持ちがいいです✨

子供達と予定がない日は大体浜辺に遊びに来ています✨
私だったら1人でワールドを越える遠出はあんまりしないかなと思って、最近は違うワールドに行くのはパパがいる時にしたりしてます😊

この前スパイスフェスティバルで買ったシャボン玉は緑色でした💓


最近私もパパも編み物を自律でする事があって、靴下を編んでたりするので、ワードローブに追加して履いてます♪
お家も土足禁止に設定したので見えていい感じ💓
パパは靴の中にアライグマの靴下😂

お出かけしたらミナト君が限界に眠くなってしまい、慌ててベッドに行って一回入ったのに、ベッドから出て床で寝始めました😂
本物の幼児もなんかこういうところあるし、お尻がまんまるでかわいいです💕


最近ボウリングにリアルで遊びに行きたいなと思う事があって、でも中々行けないのでシムズで先に行こう!と思い建築し始めたのですが、建物はうまくできなくて😭

既にギャラリーに上がってるのを探してもいいのですが、子供達が遊べる所が欲しいので…。
なるべく自分で作りたい…❣️
これは鏡と話す子供達✨
現実の甥っ子も鏡をみつけるとニコッてしてるので好きなんだろうな〜と思い💕
かわいい子いるね〜ってよく甥っ子と鏡見ながら話します💓


私はTwitterをやめてから、好きなクリエイターさんたちのサイトをよく覗きに行くのですが、ポーズを作っている方と髪型を作っている方の新作が出ていてとても可愛くてダウンロードさせていただきました😊
リンクは下記に貼ります。

髪型は本当に可愛くて、髪にお花をつけたりするのも大好きで、リボンも春らしくて🎀✨
カメラはポーズのクリエイター様が自作されたそうなのですが、すごいです❣️
セナやミナト君が成長したらこのカメラ持って運動会の応援とか行きたいです🥰

セナが寝てたので寝顔撮影してたらミナトくんが私を見ながらこっちに歩いてきて😊

普段自律で木琴なんてミナト君はあまりやってないのに、私に見て欲しかったんだなって可愛いです💓

ポーズリンク↓

髪型リンク↓
https://www.patreon.com/posts/yurufuwa-twin-79771508?utm_medium=post_notification_email&utm_source=post_link&utm_campaign=patron_engagement
素敵な作品を使わせて頂けて幸せです😊


そしておとといの朝シムズを立ち上げたらアンケートが。
私は子供たちができただけで本当に救われたシムズ信者なので、ゲームができるだけでありがたくてバグも何も文句は本当にないのですが、自由記入欄にkitも建築する時それぞれでフィルターがかけられるようにして欲しいですと書き込みました🥰


~観葉植物と壁掛け照明コーナー~
観葉植物はシーズンズから2つ❣
これ桜だったんだ!私は白のお花がかわいいなと思いました🥰
白が一番桜っぽく見えるかも🌸
来週あたり関東でも桜が開花しそうですね!

お次はこちらです✨
私この観葉植物も結構好きなんです💕
木の根っこはどうなってるのか少し気になりますけど…w
色が豊富でいい感じ!

次は壁掛け照明です✨
ベースゲームからこちら✨
鏡台ライトって書いてあるので洗面台の上とかを想定して作られたのかな?

次はGet famousパックから!
私このライト使った事ないかもなのですが、色がくっきりしていてびっくりしました!
照明については建築モードが終わった後に色味は変えられるのですが、これは最初から強い色味がついてるのですね!

色は4種類✨



ツムツムのイベント少しづつ進んでます✨
眠れる森の美女のフラワーアレンジメント糸車で可愛い🥰

今回も王子でクリアしてきました✨


日記
シムズの新しいパックまで後もう少しになりましたね❣️
楽しみ半分、modやCCが壊れる怖さ半分って感じです😂
そう言えば昨日ブログあげられなかったのですが、会社帰りに皮膚科に行ったり、その次の日は家族で会社帰りにコストコに行ったりで遅くなってしまい…。
私は肌が弱いみたいで、最近また荒れてきてしまったので病院に行くことにしました…。
薬だけで3,000円‼️
ベピオゲルという強めの薬らしくちょっと怖いですが、肌がキレイになるといいなあ…。
横浜でこの前食べたケーキは高いと思ったけど薬より安い2000円…笑
やっぱり病気が1番お金かかりますね…!
そして、コストコのフードコートで、ファラフェルサラダというものが売っていて、これDiscover Universityのシムズのパックで見た事あるような?と思い買ってみることに!
ひよこ豆とスパイスを混ぜて作ったお団子(ベジタリアンミートボールみたいな)のが載ってたり、紫キャベツやニンジンのピクルスが載ってたりして、たくさんの具材でおいしかったです🥰


読んでくれてありがとうございました!
よい週末をお過ごしくださいね💕