2023/3/12 色々日記

こんにちは😊
今日はいろんなゲームの日記です✨
まずはシムズから💕

童子祭りへ遊びに行ってきました✨
ここに子供と来た時には必ず健やかなる若さをお祝いするをします✨
お祝い忘れちゃうと子供たちが悲しんじゃうので家族で行く場合は注意です❣

大人になる事も怖くなくなるのはとても大事ですね🥰
でも、まだもう少しママのかわいい子供でいてね✨

お祝いすると子供たちがとっても嬉しそうな顔をしてくれてかわいいのです💕

童子祭りではクレープが食べられますよ💕
私は今回抹茶のクレープにしました🍵

後はヤマちゃんがうろうろしているので一緒に踊ってくれたり写真を取ったりするのもおススメです🥰

私のシムはおもむろにバイオリンを弾き始めてバイオリンスキルがレベル7になりました✨
東洋音楽ってどんなの?シムに涙させることができるようになりましたっていうのはぜひ見てみたいです✨

若さをお祝いするとメモリーがついてこんなにかわいい文章が🥰

珍しく私のムードに怒りがついてて、何だろう?と思ったら映画が最悪だったみたいですw
あんまり見ないムードだったので撮ってきちゃいました❣

~観葉植物と壁掛け照明コーナー~
今日も観葉植物はシーズンズです✨
しばらく次もシーズンズですね❣
このプランター空いてるスペースに置くのにとてもいい感じなんです✨
良く使ってます🥰

次はこちらですね💕
空間を仕切りたいときによく使ってたような気がします✨

一番左のブラウン色がかわいいな~💕

壁掛け照明です✨
ベースゲームから❣
アウトドア照明と書いてあるのでお外の玄関前とかを想定されてるのかな?

次はこちら✨
ノイズで眠くなれるよって書いてあるので寝室…?w

かわいいのが見たかったので次の照明も✨
バックヤードパックの照明みたい🌸
明るい時はこんな感じで…。

暗くなるとこんな感じ✨
バックヤードっていう事は外用なのかなあ。。。?
子供部屋によさそうです✨


次はFF日記✨
レターモーグリに頼まれてお手紙配達中✨
漁師ギルドのマスターワワラゴ師匠です💕

このクエストで受け取ったのは…。

このサブリガというパンツ…。
どう使うのか…w

新生エオルゼアのクエストも中々に無くなってきたのでたま~にイシュガルドに行って蒼天クエストも進めたりすることもあります✨
懐かしのどりえもんに会いました❣どりえもんって読んでたけどドリユモンだったの初めて知ったw
この方螺旋階段の上にいて会いに行くのに目が回って大変だったな~w

アルトアレールさんは曲を書いてるのね!貴族って感じ~!

私とフランセルが演奏する曲!聴いてみたい✨
この後練習したら町で流れてる音楽と同じのでしたよ♪

ここは蒼天街と呼ばれる場所で、イシュガルドで住む場所に困っている貧民の人達が楽しく暮らせるようにフランセル主導で動いている町です✨

退役軍人の方✨
昔ダンジョンに行くときに送り届けてくれた方なんですって!
ごめん、覚えてないけどありがとうという気持ち❣
こうして何気ないシーンもつながってるから楽しいんです💕


ツムツムはイベント4枚目クリアしました✨
ジャスミン宛のお花💕かわいい~!

今回はアラジンで届けに行きました🥰
次はリトルマーメイドっぽいのですが…。アリエルの王子は私ツム持ってないんですよね~。

そして、ツイステです✨
私の推してるキャラのマレウス様SSRが出たという事で、貯めていた10連の鍵を4個使って無事お迎えしました💕

日記
推しという事で思ったのですが、昔好きと推しの違いが分からなかったのですが、今好きと推しは全然違うと分かりました。
私にとって推しは例えその人がどんな物語になっても応援できる対象で、好きはその人が不憫な思いをしていたら助けてあげたいと思う事かなって…。
物語の中に自分が入って介入したいと思ったらそれは推しじゃなくて好きなんじゃないかなと思いました。
私は自分が好きっていう気持ちを持っているのがあんまり好きじゃないというか…いつもすごく必死になってしまう癖があるので、昔からあんまり誰かを好きになるのとかは避けてきました。だから自分の気持ちについてもういい年だけど、まだまだ色々学んでる途中です(*^-^*)
周りに迷惑かけたくないっていう気持ちも大きくて、自分を責めがちだけど、あんまり厳しくしすぎも良くないのかも。
ゆっくり前に進めたらいいなと思います😊


読んでくれてありがとうございました💕