2023/12/15 シムズ日記(建築共有🐯)

こんにちは😊

今日は建築共有の記事です♪

虎に会えそうな公園を作りました✨

あまりにも子供達が一緒に楽しめる施設がトマランには少なくて😂

こちらです💁‍♀️💕

良かったら遊びに来てください😊

私が建てたのはここの区画!

もう一個空き区画があって、そこは海岸に面してそうなのでそこにも何か建てたいな〜。

夏に住むのも良さそうだなあと思います✨

外観はこんな感じです❣️頑張って虎っぽい家具を探したよ😊(ほぼ猫なのはつっこまないでね😂!)

セナがちょうどおむつ汚してしまったみたいでおむつ替えのシートも問題なく使えました✨

ミナト君の方はトイレに行きたがらず、入れるか試してないのですが、タウニーさんが男子トイレにいたから多分大丈夫なはず…😊

ここは探検隊のキャンプで、一般の人にも解放されてるよっていう設定です😊

虎の保護に関心を持ってもらえるようにっていうイメージ!

一応柵はあるんですが自由に出入りできますし、野生の虎を大切にしてそうなので、柵で区切ってはいません(現実だったら怖すぎだけどね!)

わー!セナが虎にじゃれつきました😂

虎はネコ科なので、キャットニップなどを植えて置きました✨

餌も一応入れておいたので、ペットと一緒に遊びに来てね😊

周りの風景もきれいです💕

犬に優しい、猫に優しいという特質をつけていて、犬や猫の飼い主さんが集まります😊

ギャラリーには虎のようなワンちゃんが共有されているので、タウニーの皆さんに虎を飼ってもらったら理想の環境になるのでは…🤔!

と思いついたので、今度やってみようと思います💓

自律でランタン飛ばしてる方が!

これ、村の子の特質のシムができることらしいですね〜。

全員できるようにしてくれたら良いのに…

特質がシムの行動により増えるようになってから、特質変更が私の環境ではバグって出来なくなってしまいました〜😭

室内に観察席を作ったのですが、さすがパパ。

自律で座ってくれて嬉しかったです🥰

虎!ではなくてネコが遊んでます🐈

うんと…、でもトラ猫かな?

ペットは飼ってないのでこうして様子が見れるのが嬉しいです💕

建築共有も増えてきました❣️

1番人気はアニマルパークfor infantですね。

ダウンロードが100を超えていて、とても嬉しいです🥰

次は水族館が人気😊

元々自分用(セナとミナトの為)に作っていて、それは自己紹介の所に書いてあって、だから他の方にダウンロードしてもらえる数については私にとっては重要なことではないんですが、それでも誰かに楽しんでもらえてるのかなと思うと嬉しいです💓

やっぱり、みんなが楽しくシムズしてると思えると嬉しい😊✨


日記

思いつきでシムスタグラムをやりたくなり、Instagramでシムの私のアカウントを作ってはみたのですが…

これは現実の私目線ではなく、シムになりきりみたいなかんじ…。

でも素朴な疑問だけど、こうして遊んでる人って少ないような…。

自分自身のシムを作るんじゃなくて、可愛い子やかっこいい子を作って遊ばせてたり、推しを作ったりスターを作ったり、個性的なシムを作って観察したり、そういう方が多いような気がします〜。

だから、シムを自分に投影するってちょっと恥ずかしいのかな?とか不安だし、とにかく思いつきで作ったので、何もあげるものないと思ったら消したりしちゃうかもしれないし…

だからご案内はしないでおこうと思います😅

じゃあここに書かなくて良いじゃんって感じではあるのですが、うっかり私のアカウントを見つけた方がこの人公開のSNSやらないって言ってたのにアカウント作ってる、嘘をついたor誰かがなりきってる?とか色々なご心配などをかけないようにお知らせしました❣️