2024/2/13 シムズ日記

こんにちは😊✨

シムズ日記です💕

最近は生活モードでただただ、自律を眺めたり、少しだけスキルを上げたりして遊んでいます❣️

自律を眺めるとほとんど家族で会話しかしないんだ😂


お気に入りのワールドのタルトサに戻ってきました❣️

私、このワールドが本当に大好きで!

こういう、綺麗でロマンチックなワールドがまた出ると良いな😊

この建築は多分昔紹介したと思うんだけど、simcubeezさんの建築です✨

最近、私も含めてなのですがシムズ界が静かな気がして少し寂しい。

ま、でもマイペースに遊んでいこうと思います🥰

くれぐれも無理はせずに😊✨

何も指示しなくてもいつも大体家族で集まっています♪

みんなで椅子に座り始めて微笑ましい✨

次のパックはいつ出るのかな〜?

楽しみだね❣️

ライフスタイルをオンにしているのですが、友達に囲まれて嬉しいみたいです💕

久しぶりにかわいいケーキでも買って、お家に帰ります🏠

今回はビーチのケーキにしてみました❣️

とってもかわいい😍

これCCじゃないのすごいよね✨

セナとミナト君、寝てたんですけど、私とパパがケーキを切ったら起きて食べにきました💕

夕焼けもとても綺麗!

ケーキ食べたかったんだね😊

食べる時はこの椅子がお気に入りみたい😊

この椅子はsybouletteさんの昔のクリスマスアドベントカレンダーの椅子なんです✨

余裕がある日には、ここのビーチにもまたきたいな😊

幼児連れだと移動は中々難しい。

2人が寝たら、寝かしつけるをしたりするんですけど、シムズの吹き出しも面白いよね。

セナの夢はユニコーンなのか。

ミナト君の夢は選挙?討論?笑

2人ともおやすみ〜❣️

これからも更新はゆっくりになると思うけど、ぽちぽち言いたい事があったりやりたい事があったり、新しい要素に感動したり、のタイミングで書こうかな〜と思っています♪


勘違いかわからないけど、最近時の流れが加速中な気がするの!

気づいたら1週間過ぎてて、あれーと思ったら1ヶ月過ぎてる、みたいな。

なんでだろう〜🤔笑

一分一秒を大切に、意味のある事をして過ごしたいんだけどね。


まあ、色々思う所はあるんですが、最終的には生きているだけで、頑張ってるなと思っています❣️


あ、そうそう!

最近リアルの写真は載せないんだけど、バレンタインデーですね!

今年はテリーヌショコラなるもののキットを買いました❣️

初めて作るけどおいしいかな?

まだ作ってないんだ。

どきどき💕


シムズでも、明日はチョコレートケーキでも作ろうかな🥰


読んでくれてありがとうございました😊✨