2023/12/23 シムズ日記(ほぼNOCC)

こんにちは😊💓

クリスマスまでカウントダウン🎄✨

クリスマスはどう過ごしますか?

私は去年からお料理して過ごしてます💕

大切な人とクリスマスソングを流しながらお料理するのが楽しい🥰

今年はリース風サラダとラザニアと小さめのキッシュを作る予定です✨

ケーキは去年と同じ、お気に入りのルタオで予約済みです🎂

シムズではNOCC家族でもクリスマスを過ごしてきました💕

これ、シムの自撮りなの😊💓その後スノウを使ってスタンプ貼ったりしたよ✨

まずはツリーの飾り付けだよね!

幼児はお手伝いできないのでパパと2人で😊

子供達はその間仲良くお人形で遊んでくれました💕

いつもてっぺんには星をつけるんだけど、今回はモダンな飾りっていうのにしてみたよ✨

あ!そういえば、今回の記事写真少ないですが、modやCCでしかできない事をなるべくしていません😇

多分PS4でも撮れる風景だと思います✨

最近シムスタグラムの話を出してましたが、シムに自撮りさせるのも楽しいことに気づきました✨

ツーショットとかはよく撮ってたんだけど、自撮りも楽しいね💕

このデータでも季節にちなんだイベントをなるべくしてあげたいな💓

早速飾り付けできたツリーをシムスタグラムにあげようと思います❣️

あまり意図的にあげたことなかったんだけど、既に422人のフォロワーさんいるんだ〜

なんか、シムズ内ではこれからSNS頑張っちゃおうかな⁉️笑

ミナト君😊パパとママが見守ってるよ💓

子供が近くにいると、2人とも「見る」っていうコマンドがよく出てきて、子供は可愛くて見つめちゃうよね〜と思います💕

セナ、みてみて〜

ママのシムスタ!😂

セナはご飯に夢中笑

少し太ってきた…?と思ってジョギングに出てみました。

現実ではできないくせにシムにはすぐ命令する笑

現実でも頑張らないとな〜。

シムの視点で世界を見るのも好きで、たまにこうして主観視点にします✨

パソコンだとシフト+タブキーで主観視点になるよ❣️

ここはウィンデンバーグ。

自然がたくさんでいいなあと思ったけど、今見たら、暗くなったらちょっと怖そう。

明るいうちに帰ろうね😊

今回はここまでです💕


まだ決定事項ではないのですが…

ブログがまた少し更新頻度が落ちてしまうかも?

というのも、少しブログを作ってみようかなと、考え中だからです✨

こういったブログサービスではなく、自分のページを作ってみたいかも?というざっくりとした希望が出てきて、まあでもまだ、調べ始めたところだし、気を抜くとすぐに遊ぶ方に走っちゃうから、いつになることやらって感じではありますが、作ってみたいなと思っています😊💓

もちろん月々のサーバー代のお金もかかってしまうことだし、今まで同様に誰かの役に立つような事を書けるとも思ってないんだけど、私だけのページを作るのって良いかもと思っていて…✨

実現するか、いつになるかはわかりませんが、見守ってくれたら嬉しいです💕