2024/1/3 あけましておめでとうございます!(FF14とシムズ少し)

こんにちは!
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。

読んでくださってる方はどうお過ごしなんでしょうか。


私はいつも年末に近所の神社へお散歩をして、1年間の感謝と1年間持ち歩いていたおみくじを結ぶのが決まり事です!
ブログをしばらく放置してしまってすみません><


一度離れてしまうと、何となくの焦りと色々な気持ちで中々出てこれなくなってしまったりします(;^_^A
でも、やめることはしないようにしたいな!
今年は個人的に大きな事が起きるので、少し今からナーバスです。
開き直って、それまでは自分の好きな事ばっかりやっちゃおう♡!と思っています😊
今日の日記は本当に少しだけなのですが、シムズではコモレビ山に毎年旅行に行きます。
旅行に出る時はここの説明を読むのが好き💖
毎年自分で作った貸別荘に来ます✨
子供たちとそりで遊んだり、雪だるまを作ったりしたいな💕
別荘の中に温泉もあるので大人は温泉に浸かりたい✨
スノースポーツは子供たちがいるので少し厳しいかな?小学生になったら一緒にスキーやスノボができるはず!

前に比べて何となく、シムズで遊ぶ時間は減ってきてしまいましたが、こうしてログインすると家族がすごく温かいです😊
パパもキスしてくれたり、セナは歌を歌ってくれてミナト君はだきついてくれました💕

年越しの時は皆さんおきてますか?私は大体寝ちゃってるw
もちろん、セナとミナトも夢の中です✨

今年の冬休みは少し長くて、8日までなのですがなんだかやる気が中々でないので、好きな事をしてのんびり休暇を頂こうと思います🥰
多分、何となくやる気が出ないというか、そういう時期なのかな~。
お正月感もあまりなかった…。
世間では、お正月から色々不幸な事がありますが、出来るだけ皆が自分自身に優しく出来たらいいなと思っています。無理しないでね。


FF14では毎年おみくじがひけます!
これが今年の結果^^!

ミナト君、ドンマイ!
大丈夫!これから上がっていくだけだよ!
そういえば、皆さんは凶って出た事ありますか?
私は現実で1度だけあります。
近所の神社でいつもおみくじを引くんですが、凶が出た時はとってもショックでした~😢
でも、凶が出たら今が一番運気が低くってこれから上がっていくだけってネットとかに書いてあって、信じました!w
今年は中吉でした😊
引っ越しをしたいのですが、今年はゆっくりすると吉と書いてあり、今年中はそもそも厳しいかなと思っていたので、早くて来年かなあ…。

1月1日はうさぎとムーン君の結婚記念日なんです✨
1月1日を狙ったわけではないのですが、朝6時くらいに予約が取れたのでこの日になりました!
忘れないよねw結婚1周年ですね!
1周年経つと、このようなお知らせがくるみたい!
これは確か1年間有効だと聞いたので、また今度行ってこようと思います^^♡
セナとミナトもいますが、アカウント自体は2個なので、いつも2人きりの結婚式です😊

今回のイベントでは辰のチョコチョコボというチョコボのヒナの辰の着ぐるみミニオンがもらえました✨
※ミニオンって連れて歩けるぬいぐるみみたいなものです♡

ミナト君がすごく小さいから見えづらいけどw
今年もよろしくお願いします✨
マイペースに頑張っていこうと思います♡