2023/7/31 シムズ・switch日記

こんにちは😊
今日で7月も終わりなんですね~!
私はAmazonフォトに写真を入れているのですが、最近月ごとにフォルダわけをしていまして、シムズのフォルダは今月約600枚となりました~!(撮りすぎw)

前回話していた、ブードゥー人形ドーナツはブードゥー人形が無いと作れないみたいです。
代わりにベリーマカロンを作りました✨確かブードゥー人形って1000シムオリオンで買えたっけな・・・?ちょっと調べてみますね✨

そして…このメモリーが悲しいです😢
今やっと半分くらいに減ってきました。

結構楽しく過ごしていると思っていても…。

怒りが…😢時間がかかるので、解決を待ちます。

スラニのビーチに遊びに来ました🥰夏らしい事、現実でも結構できていて、嬉しい💕
海にはもう既に行ってきました~❣海水浴ではないけど、波打ち際をはだしで歩いてきました✨

たくさん一緒に遊んで悲しいメモリーを早く消したいな。

ミナト君も海楽しそうです💖

もうどうしようもない時は、この手(笑)
安らぎのオーラを出してマイナスなムードを早く無くしてしまいます!
頑張って取って良かった~、この特質…。


今回、シムズの画像が少なかったので、switchのゲームのスクショを載せます✨
これはマリオカート!
どうぶつの森のしずえさんを使えるのにびっくり。

だけど、私のお気に入りはベビィピーチです💖
いつもこの子と走ってる✨
50CCのグランプリは全てぶっちぎりで1位を取り早くもエンディングを迎えました✨
この間は妹と一緒に遊びました😊💕

どうぶつの森も島の評価が早くも星3になって、とたけけという有名なミュージシャンを島に呼ぶという目標を達成して、いったんのエンディング❣

1ヶ月半くらいかな?早かったですね~✨

料理が作れるようになりました❣可愛い~🥰

私の島は特産品のフルーツはナシだったので、ナシスムージーができるよ🥰
今はオレンジとりんごも手に入れて植わっていますが、サクランボと桃かな?他のフルーツも欲しいな~。

また、船に乗って他の島にいく事も出来るようになりました✨
他の島って言うのは他のプレイヤーの島ではなく、ランダムな無人島!

カフェのマスターに出会いました✨
次の日に博物館にカフェがオープンするみたい!嬉しい~💖

パニーの島にも、お店が出店されるのですが、10万ベルを募金しないといけないので、一番最初に植物のレイジのお店を呼びました~💕
野菜を育ててたくさん料理を作りたいので…✨

いつの間にかアジサイの季節は終わり、ハイビスカスが咲きました🌺
季節の移り変わり、美しいな~。後どれくらい生きて何回季節を体験できるのか、分からないけれど、一瞬一瞬が大切な事だと感じるこの頃です💖

早く夏休みが来ないかな~🥰
夏休みはお出かけもするので、ブログどれだけ更新できるか分かりませんが、日記として書いている部分もあるので、なるべく毎日書いていきたいな💕
いつも読んでくれてありがとうございます❣
夏バテしないようにね✨皆が、自分を大切にして他の人にも優しくなれる事を祈ってます😊