2024/2/21 シムズ日記(新パックの情報も少し💎)

こんにちは😊✨

今日はシムズの新パックの情報があって嬉しくなったので、その事と少しだけ日常のシムズの事!

今日のタルトサは冬の最後の方だけど、気温は暖かいなのでお出かけすることに💕

今回は子供達の欲求もいい感じ❣️

お世話もスムーズに進みました♪

起きてトイレに行ってベビーチェアでエンドウマメを食べたよ😊

ビーチに到着!

私のシムは左手、パパが右足がバグで無いんだけど、自然に治るのを待ちます🥲

私のシムはご飯を食べられずにきたのでお腹が空いてて自律でストロベリーアイスを作っていました🍨🍓

洋服も少しづつ春服にしているんだ💕

子供達にもアイスはあげられるので、パパからミナト君へ✨

心なしか喜んでるように見えます✨

嬉しかったからかそのまま床に座って食べ始めちゃった😊

セナは私がアイスを渡したんだけど、イスまで行って座って食べていました😊

違いはなんなんだろうね?おもしろい✨

トッピングはバナナスライスとホイップにしました💕

私のシムだけそのまま食べちゃったよ❣️

カウンターにアイスを置くとトッピングとか選択できます✨

そしてお腹が空いててアイスでは足りなかったのか?知らない人が作った甘々そうなミルクティーを飲む🫖

ちょっと買い物✨

ウェディングケーキは手作りもできるんだけど、ここにきてかわいいケーキが飾ってあるのを見ると、いつも買いたくなってしまう🍰

その後はブティックでフォーマル衣装を選んでみました✨

キャス画面に飛ばされるだけと思ったらムードレットつくんですね〜!

見守ってたら噴水に座って編み物🧶

とても天気が良くて少しポカポカしててきれいなワールドですごく癒されます💕

パパが子供達を見ててくれるから少し自分の時間と思ったんだけど、アイスを食べた子供達がもっとって怒り出しているのを発見して、パパが困ってそうだったので帰ることにしました😊

今回買ったケーキはこちら✨

かわいい!

ちょっとテーブルのお花と被ってしまってるんだけど後ろのリアルなお花は私の好きなピオニーのCCです!


新パックのトレイラー!

出ましたね😊

もし自分で遊ぶから情報全く見たく無いよって方がいたら、ここで戻ってくださいね🙇‍♀️



発売は来週の金曜日の深夜✨かな?

宝石のパックみたいです💎

私が気になったところスクショしてきました!

宝石の月光浴!現実でもパワーストーンに月光浴ってあるんですけど浄化するとかで✨

ジュエリークラフトが1番の売りなのかな?

楽しみ😊

作れるアクセサリー1000種類って買いてあったんですけど、多分組み合わせで言うとそれくらいになるよって感じだよね?

したの説明のところに恥ずかしいムードが早く減るとか色々書いてあって石によって効能が違うんだろうな〜!

後はこれもすごく気になる!

木になるだけに…🤭

あ!つまんないこと言ってごめん🙇‍♀️笑

ジュエリーツリー!なんかね、石が収穫できるらしい。

オレンジトパーズは創造スキルが早く上がるって書いてあるね!

どんどんスキル上げとかに色んな選択肢が増えますね〜❣️

大きく育ったジュエリーツリーきれいだね〜!

魔法の国にありそう!リアルムオブマジックの!

ジェイドは日本語ではヒスイの方が親しみやすいと思うけど、これはランダムにクリスタルが見つかるんだって!

婚約指輪も自作できるんですね♪

結婚指輪も作れたら作りたいな💕

私はリアルの自分の指輪の内側には意味と時期を考えてアメジストを入れました❣️好きな石はアクアマリンです✨

ありがちだけど、ローズクォーツも好き😊

淡い色が好きです✨

今回のお洋服ざっと!

ちょっとパラノーマルっぽい?

私はかわいい〜!お洋服が好きなのでそこまで好みじゃなさそうだけど子供服があるといいなあ…🥲

このいろんな形の宝石にできるのかわいい😍

家具もパラノーマルっぽいかなと個人的には思いました❣️

少し占いっぽいような🔮

この機会にシム世界の鉱石についても、もう少し知りたいような気持ちになりました✨


読んでくれてありがとうございました😊