2024/1/12 シムズ情報

こんにちは😊💕

シムズ公式から、何やら予告が出てたので、それを予想したりしながら楽しみたいと思って記事を書き始めました♪

センセーショナルなあなたのシーズンに備えましょう…?

センセーショナルってうまく言えないけど華やかなイメージです✨

宝石箱が…!

フリーザーバニーとグリルドチーズがかわいい🧀

まずはキット2つですね!

これはね、明らかにゴス系のお洋服とお城風建築のキットですね💓

昔、アンケートがあって、私も参加したのでよく覚えてます✨

確か建築は近未来vsお城風でファッションはポップvsゴスだったと思う❣️

私はお城とゴスに投票したので欲しかったもの2つの結果になりました✨

ポップなのって、その時はハイスクールパックで良いような気がしたし、近未来なのはちょっと使いづらそうだなぁと思ったの。

次は、美しいSDXドロップひとつ!

なんだろうね?ドレスかな…?

これが楽しみ❣️

キラキラ輝くスタッフパックひとつ!

スタッフパックって意外と重要なものが多くて、洗濯のパックだったり、最近はホームシェフハッスルパックがスタッフパックです👩‍🍳✨

だから、何かしらの追加のスキルとかあるんじゃないかなあ🥰❣️

PCを使ってる私は、ありがたい事に可愛い髪型やお洋服はたくさん探す事ができます!

でも、ゲームのシステム自体を変えるような大きなMODは少し私はPCスキル的に扱えるか怖いのと、ゲームのシステム(スキルやムードの文章など)はEAオリジナルが元々大好きなのでそういったものが増えるのは本当に嬉しい❣️

宝石のノームがいるから、宝石作りとか💎だったらいいな。

後から気づいたんだけど月と星のモチーフがあるから、占星術とかだったりして…!

次は、お祝いの建築キット!

お誕生日会とかに良いものが出てきたりするかな😊?

結構風船とか今でも頻繁に使うから華やかなのが増えると楽しいな😊💕バースデー会場の建築とか作るのもいいかも✨

そして最後に多分クリエイターさんコラボのかな?ファッションキットですかね!

昔でたインチョンアライバルキットのお洋服は大好きなので、今回のも楽しみです✨

だけどこの画像的にマレフィセントっぽい感じがする…😂

ナイトクラブ的なものだと、子育てしてる私の世帯では中々使いづらいかなあ…?

1月から4月の間にこちらが出るみたいです❣️

画像は全てシムズオフィシャルインスタグラムからです🥰

新しい要素楽しみ!

読んでくれてありがとうございました😊