2024/1/11 シムズ日記

こんにちは😊💕

シムズ日記です✨

コモレビヤマを満喫中❄️

神社にも挨拶に行きました✨

この前の記事で書いたけどおみくじは中吉だった❣️

中吉って大吉→吉→中吉くらいの位置だった気がするけど、書いてある言葉が結構よかったので、今年もいい年になるといいなぁと思っています💕

無事挨拶ができてよかったよ😊

今回大人の着物はEAのを使いました✨

EAのアイテムも可愛くて好き😊

ベビーチェアに座るセナ。

着物でベビーチェアは怖いかな…汚れそうで…😂

子供達の着物はCCをお借りしています😊

現実では床に座るのがいつのまにかすごく苦手になって、こたつも使ってないです…

でもこたつにはロマンがある気がして、実家を出たら買おうかなあ…。

コモレビヤマで恋愛アクションをとると?、このメモリーがつくのが素敵です💓

子供達が寝た時にパパと温泉に入りました♨️

一緒に遊ぶ😊💕トイレで遊び始めちゃった😂

次の日の朝。鍋で料理をすることに😊

おでんにしました✨

煮込むのは結構時間がかかります

子供達もやってきて吹き出しに鍋を出してました💓

最近吹き出しをよく眺めてるんですが、ミナト君は水が嫌っていうのをよく出しますね。

みんなでおでん✨

パパが5回くらいお代わりしてくれて笑ってしまいました😂

私はおでんだったら餅巾着とがんもが好きです🍢

温かいものを食べたら外で雪遊びをしました❄️

幼児とはソリで一緒に楽しめます💓

出発😊

途中ジャンプして楽しんでいました✨

今回は転ぶことなく楽しくソリ遊びができました💕

パパとミナト君😊

ミナト君はパパと行動が多いです。

今回作った雪だるまはこんな感じ❣️

なんだか少し不器用…?😂

今日はここまで✨

読んでくれてありがとうございました😊💕