2023/12/25 シムズ日記(メリークリスマス)

こんにちは!
メリークリスマス🎄💕

シムズ内でもクリスマスを楽しんできました✨

まずは飾り付けしてあったツリーを点灯🎄

ご馳走を作ります✨

ごはんできたよーって呼んでみたけど

セナとパパはお風呂。

シムズは中々一緒行動は難しい。

でもそれはそれで😊いいのです✨

今日は子供達の欲求ゲージをほぼ満タンにさせたいです✨

お出かけをしたいので😊

そのために、子供達をお昼寝させました✨

すやすやしてて可愛いです💕

ヘンフォードにある牧場にきました✨

ざっと飾り付けしたのですが、丁寧にやって共有したかったんだけど、カスタムコンテンツがついてしまったので、共有はできなかったです〜😥

ミナト君って結構真顔の時多いんですよね!

クールに育つかなあ…?

セナは雪で遊んで楽しそう❄️

コラージュにしてみたんだけど、ちょっと分かりづらいなあ…

寒いので暖まりそうなスパイス・アップルサイダーを飲みました🍎

冬の屋台で買ったんだけどお茶が作れる道具で、自分でも作れたので作って、いろんな人に飲んでもらったよ✨

寒いのでみんなで室内へ避難✨

暖炉で暖まります🔥

暖炉はついててもセナが寒いみたい…

ちゃむいの!ってムードをつけてます。

可愛い…

子供達のために!

暖炉+暖房+ラジエーター+ヒーターを置きました😂

ラジエーターはfor rentパック、ヒーターはコモレビヤマのパック、暖房はシーズンズのパックです✨

そうしたら、ホリデークラッカーで遊んでみようとおもいます✨

1個めは、ハズレ😭

2個目は何か入ってました!

このなぞなぞ、意味わからないんだけど、どういう意味なんだろ〜?

あ!!!読んでたらわかった!!!

第九ね!ベートーベンのね!

わースッキリ〜✨

入っていたのは愛しのメデューソというピンクの可愛い置物?でした💕

9時にようやく外の灯りがともりました!

ポーズをお借りして😊

パパに撮影してもらいました💕

今回自律を見守っていたら、家族でたくさんお話ししていて、とても嬉しかったです🥰

これが私へのクリスマスプレゼントのひとつでもあったかも✨


現実でも大切な人たちと過ごしました💕

たくさん料理頑張った✨

読んでくれてありがとうございました😊💕

良いクリスマス(まだ1日ある💕)をお過ごしください✨