2023/6/8 シムズ日記

こんにちは😊
今日はシムズ日記です💕
自律で子供たちがおんなじことしてるのが可愛くて🥰
偶然パジャマも同じ💕

どんどん成長してるね♡こうして一緒に頑張ってる姿を見るとセナを幼児にするのに躊躇しちゃうんですよね!でも。。。そろそろかなあ…。

パパがセナを抱っこしたら爆発を乗り切るっていうコマンドが(笑)
乗り切れるのか…?

爆発乗り切れませんでした!(笑)
パパお風呂行ってらっしゃい✨私がセナをお風呂に入れておくから大丈夫よ😊💕

と思ったら、ミナト君も人知れず爆発してた(笑)
ごめん、パパ、お風呂あがったばっかりだけど手分けしてお風呂いれよう!

どっちもドロドロだ~!セナとミナト君、どっちがママとお風呂入る?
この後はちゃんとキレイになりましたよ♡次は何をしようか…?
早いけどスラニに引っ越してもいいかなと思ったりして、お家の内装を進めたりもしています✨

そういえば、新しいキットのアクセサリーを私全然見てなかったことに気づき、少し確認して来たらピアスもお揃いでありました💕後はニット帽とか!それで、ニット帽はかぶせてみたら私の所のパパには似合わなかったのでかぶらない事に!

最近、リアルで残酷なニュースとか映像を見ると吐きそうになることが増えて(殺人系とか子供が怪我しちゃうニュースとか)シムズの特質を変えてみることにしました。
音楽好きを削除しまして、不器用、内向的、潔癖症にしようと思います。
追加特質でついているのは陽気とキレイ好きです。
これ、一見すると短所ばかりの特質に見えるんですが、シムズってこういうのを如何に乗り切るかというのも楽しいというか、私にとっては学びになるんですよね🥰
だからちょっと試しに♡

壁掛け照明コーナー💕
スパデイの長いライトですね。ライトって色を変えられるからうまい事使えればこういうのって役に立ちそうですね!

高校のパックからはこちら!何となくグラデーションっぽく広がってますかね?
そして説明にポップな色を追加してみましょうって書いてあるからこれも色を変えて使う用なのかな?アイテムの後ろにも隠せると書いてあるのでポスターの後ろにつけて光らせる…とか?

観葉植物コーナー
Industrialのキットのですね✨説明長!(笑)
この植物の見た目は好きでよく飾ったりもします💕

私が大好きなwedding stroriesの✨
このお花もかわいいですよね❣よーく見たら、バラとアジサイっぽいかな?と思いました💖

本当はこの後にあつ森日記を入れようとしたのですが長くなるので記事分けることに!
ゲームに手を出しすぎな気もする…(笑)
程々に自制しながら楽しみまーす!
明日はあつ森の事書きます😊💕
読んでくれてありがとうございました✨