2023/6/9 あつ森日記

こんにちは(⌒∇⌒)
昨日予告した通りあつ森です💖
switch、Amazonで頼んだら翌日届きました💕迷ったけど白色が好きだし、着せ替えも売ってるみたいだから、有機ELモデルにしました❣

髪型はまだあんまり選べないみたい!お洋服はこれ固定でした!

私DSのどうぶつの森で遊んでましたけど、質感の進化にびっくり!😲
まめきち、つぶきち、シルバニアみたいな手触りなの分かるもの!

わくわく…。タヌキチャーターの飛行機で無人島まで行きます💕
島を選ぶんですけど、どれが効率的とか分かんなかったので、とりあえず適当に…。

到着!どうぶつの住民は2人なんだね!
レイラ(ペンギン)とジャン(ネズミ)でした♡

テントは好きな場所にはってきていいよって言われたので浜辺に💕

夜は皆でキャンプファイアをしました💕私の島はナシが取れるみたいで、私が集めたナシでフレッシュジュースを作って乾杯したよ✨

焚火の灯りがなんだかロマンチックだね🥰これからよろしく!

彼もいっしょに遊びます🥰けど、彼のプレイについてはブログには書かないかな😊
ジョイコンというコントローラーを外せば1台しかなくても2人でウロウロできました♡
覚えるレシピもそれぞれ違ったりするから、協力して無人島を賑やかにしていきたいね❣

次の日の朝、早速島に行ったらラジオ体操ができるって!ジョイコン外して一緒に運動✨
現実で体を動かすよ!
楽しいんですけど…!

2日目は飛行場がオープンするみたいです!今の所私は別の島に行ったりする予定はないので、使わないかな?どうかな?

ジャンは今私がかぶってる探検帽をくれました✨日焼けしたくないから助かる🥰
ジャンは筋肉系キャラなのね(笑)

レイラからは葉っぱの傘の作り方を教えてもらって!いっぱい生えてる草を15個集めると傘ができました♡
日よけにもなるしって言われて、私が日焼けしたくないの、皆よく知ってるね?

傘は草から簡単にできるので、彼が拾ってくれた草をもらってもう一個作って…。

彼のテントの前に置いておくことにしました🥰おそろい✨

この日はチューリップも植えてみました🥰まだまだできる事ほとんどなくて、虫や魚を取って売って、お店を覗いて可愛いものがあったら買って…ってくらいだけど、きっとどんどんできる事増えるよね?楽しみ~!

これはポケ森🥰
夕日がキレイだったから撮った写真✨

読んでくれてありがとうございました🥰
ゲームブログとして書いているから、シムズだけじゃなく、FFやあつ森もこれからも書くと思いますが、全然違うゲームだけど雰囲気楽しんでもらえるといいなあ…💕