2023/3/28 シムズ日記(ソウルメイトの願望の為に)

こんにちは😊
今日はソウルメイトの願望を進めようと思って、子供たちの事と、えっと、パパとのデートの事があります。

私は今までSNSなどでも、自分のシムの恋愛模様について、あまり書く事をしてきませんでした。

それは、恥ずかしいとか、単純にその頃にはパパがいなかったとか、そのほかにも色々理由はあるのですが…。

どこまでが人を不快にさせないのかとか分からないから…

けれど、不特定多数の人、見たくない人まで強制的に見せられてしまうSNSとは違い、みにこようと思わないと見ないと言うのがブログだと思うので実験的に書いてみようと思います。

少しこの辺りの表現は悩んでいます。

でも誰かに幸せなのを知ってほしいって思ってしまう気持ちがあります。この気持ちはなんだろうね。

言っても言わなくても、私が幸せなのには変わりないのに、どうして誰かに知ってほしいと思うのか、不思議。

長くなりましたが、もし不快感ある方は今日はお休みしてほしいです。

朝起きて、子供たちもご機嫌(*^-^*)
セナはパパともたっちの練習です。

パパは今日お仕事で助成金の申請を進めて、執筆スキルが2に上がりました✨

セナ今日もたっちの練習頑張ったね🥰

パパだとママより高いから怖いね😂

ミナト君が自律でダンスしたみたいなのですが、見逃してしまいました…。

その時は私はセナのおむつ替え中。
こんな感じで中々全員見ていくのは難しいけど、それでもできる限り全員に愛情をこめて、丁寧に見守っていきたいです🥰

そして、ミナト君を抱っこしたら今日も…
やられました…!

毎日私、これ浴びてる気がするんだけどw
昨日?も書いたけどなんでパパは無傷なの~?
今日パパが近くにいたのですが吹き出しにうんちマーク出してたので、これはもう間違いないんですねw
そして、ミナト君のへっへっへって顔w
もう~お風呂入ってくる!パパ、ミナト君のおふろおねがい🥺
これって布おむつだからなのかなあ…?
あ!そういえば、洗濯かごにおむつが自動で入ってくれています✨

そこは成功してる😊

今日はキャッシュバックデーという事で少し家具を買いました!
500シムオリオン以上のお買い物で10%オフのイベントですね。
シム界では、お金には困ってないんですけど…
私はこういうたまにくるイベントも結構積極的に参加しています😊💕

海賊言葉の日とか、テレビドラマを観る日とかね。

達成すると、特質とかが買えるポイントが少しだけ手に入りますよ✨

私はケンカ祭りは参加しないんだけどね…。

インテリアはパパが植物学者なので、これから家の中にも植物を増やしていこうかなと考え中✨
きっとパパが面倒見てくれるでしょ(*^-^*)?

研究に使うものもあるかもしれないなあ、なんて🥰

この前申請した婚姻証明書が届きました💕
結ばれたことを証明する証明書だって!嬉しいです❣️

夜になって、子供たちもご機嫌そうだったので、きっと預けても大丈夫かなと思い、タイトルに書いたソウルメイトの願望達成のためにパパとデートに来ました✨

場所はナイトプールです✨子供たちはデイケアにお願いしてきました✨
たまには二人でゆっくりするのも本当に幸せな時間だとおもいました💕

私達は2人きりだった期間がほとんどないからね。でも過去は変えられないし変えたくない大切な事なので、これからの事を見つめていこうね。

今日のデートはサンマイシューノだったので、いつもとは少しだけ違う大人っぽい雰囲気になるように着替えてきました。パパ、ドキドキしてくれるといいなあ…。

上の階のソファーの近くには他のお客さんがあんまりいなくて、二人でゆっくり、たくさんお話しました🥰

ナイトプールの区画ですが、今日は寒い日みたいでプールには入れなそうだったのでホットタブに入ることに。
水着はいつもと違う感じの水着設定してなかったので、普段と同じような私の好きなガーリーな雰囲気になっちゃったけど(*^-^*)

この区画、どのセーブデータにも設置する大好きな区画なんです💕

ホットバスから二人で景色を眺めていたら特徴的な橋が。あれって…家の近くの橋に似てるけど…。
もしかして、あの橋ってサンマイシューノとサンシークォイアをつなぐ橋だったりして…。
本当の事を知ってる人がいたら教えてほしいけど、コメント欄開けてないからな~。
まあ、その橋だと私は思っておこうかな🥰その方が楽しいし❣
うーんでも、気候が大分違うかなあ?
でも家の近くの橋に似ているのを見ていると、子供たちの事を思い出して会いたくなってきてしまいますね。

願望達成のためには もう一度デートが必要ですし、そうでなくても、たまには、子供達を預かってもらって二人でお出かけしようね。

なんか、パパは私を触るときにそっと大事に触ってくれてる感じが昔からして、それも好きな所なんです😊💕

もうゴールドメダルにはなっているので、自律を観察しているのですが、最後にスローダンスに誘ってくれました。

訪ねた区画はこちらです💕
とてもステキな大好きなプールです🥰

ただいま❣夜中になってしまったけど…。
子供たちは!?泣いてないかな?ちゃんとねんねしてるのね💕良かった🥰
おやすみ😊💕デイケアでお世話してくれた方、(人''▽`)ありがとう☆

子供たちを見てパパも私も一安心しました💕

私たちもおやすみなさい(*^-^*)

~観葉植物コーナー~
オブジェクトについているコメント本当に毎回面白いですねw
テレビショーのネタバレしないでくれるのねw
このアレンジメントは和風のお家には必ずと言っていいくらい置きたいお花です💕

次はパラノーマルから✨
パラノーマルは家具もお洋服もゲームシステムも私は大好きなパックです✨
このツタもかわいい❣
コメントにはダジャレが謎に含まれてるけどw

~壁掛け照明コーナー~
コテージリビングから!
このランプ大好きなんですが、コメントは読んだことなかったなあ。
だって長すぎ!w
カエルに民宿を残した人がいて、カエルはおもてなしできないから結局民宿はつぶれたけど、このランプはその民宿にあったもの、なのね。

次のもコテージリビングから!
これも大好きなデザインです💕玄関とかに着けるのがすき。
コメントは、アメリカを煽るイギリスですねw
でもEAってアメリカじゃん?って思ったらヘンフォードがイギリステーマなんですよね、確か!w

~おまけ~
観葉植物と壁掛け照明を見に行くために、気まぐれに保存しておいたNOCC家族を見に行きました。
そしたらいつものデータにはついていないマイルストーンが!確かにね、私フィンチウィックフェアの手作りタルト部門で優勝した事あるんです。
でもなぜかCCデータの私にはそれがついていなくて…。
ギャラリーに上げたセナと私のシムをCCデータに移行した記憶があるので、これも引き継がれてもおかしくないと思うんだけどなあ?

幼児のNOCCセナ!久しぶりだね💕お風呂入りたいの?自分で言えてすごい!

抱っこしてお風呂に運ぼうとしたらこれが!
乳児のセナも抱っこ嫌いなんですよ!やっぱりセナはどのデータでもセナなんだ。。。
と思うと、じーんとして(*^-^*)

ミナト君はタイミング的に眠っていたのですがこれが!
乳児のミナト君の悩みは起きるの大好きなんですよ!これもつながっているの?
でも別データなんですよ?
ちなみにパパシムはNOCCで現実の私の大切な人と一緒にキャラクリエイトしたパパがいるのですが、名字はなぜか私の姓になったんですよね😊

それも味があって面白いからそのままにしてます。

私はマルチバースを信じていて、どの世界も偽りなく、本当の世界で、ただ少しづつ中身が違うだけ、と思っているんです。

これは、私の世界だけではなく、他の方の世界も同様に。だからこそ、尊重が何よりも大切で、そして難しい。

セナをお風呂にいれたら水が大好き!との事✨
これはね、セナを授けてくれたパパがよく自律でスラニで泳いでいた記憶があって、だから、セナはどこにいてもセナでって、また実感しました。

今日はここまで💕
幼児の悩み、本データでどうなるか楽しみです🥰
でも、それはまだ先のお話かな。