2023/9/30 シムズ日記(Home Chef Hustle pack👩‍🍳)

こんにちは😊💕
ホームシェフスタッフパック発売になりましたね✨
私は現実でもシムズでも食べるのが大好きなので、とても楽しみにしてました💓

値段は千円!この値段については、私は永久に使えると思うと安いと思うのですがどうでしょうかね?
なんていうか、シム達を並行世界に生きていると考えられるとシムズをやめるという選択肢が無くなるような気がします…。(頭おかしいと思わないで!w)
私にとってシム達は違う世界で生きているだけで、ただの人形やゲームではないという感じがしています(*^-^*)私の魂がこもったのかなあ?

アイテムはお洋服がとても多かったです😊
だけど…幼児のものが帽子しかない😭
幼児のエプロンも作って欲しかった…!
泡だて器のピアス、可愛いな🥰

建築アイテムはこちら😊💕
見た感じ、とてもシンプルなのが多いような気がします✨

ようこそ〜😊
今回はワッフルとピザが目玉でしょうか?
私は子育てがあるので屋台に立つのはちょっとできそうにないため、やらないかなと思います!
NPCが勝手に売ってくれたら面白いんだけどな〜。

ゲームに入ったら早速お着替えからです😊
乳児はお洋服と帽子がありました❣️
可愛い〜🥰💓
この帽子、思った以上に可愛いですね💕
カップケーキみたい!

大人のお洋服は隅々まではみられてないのですが、このエプロンのワンピースとても気に入りました💕

男の人用は腰からのエプロンがあって、私、こういうスタイル好きなんですよね〜😍
カフェで働く男の人って魅力的に見えませんか?そんな感じ💕
ハンカチが下がっていたりペンが刺さってたりでそう言う細かいところも素敵です😊

幼児は帽子だけあったのでセナに被ってもらいました💓
なぜ、なぜEAさんは乳児、幼児に力を入れてくださらない…😭
全部同じスタイルを用意してくれたら本当に嬉しいのですが…
小学生までのお楽しみですね…。

家具では一番気になったのはこちら😂!
ヘンフォード!
他のパックの話が出てくると嬉しい〜❣️
クロテッドクリームは現実でも好きです💕
スコーンに塗るのが一般的なクリームで、成城石井とかにはたまに売ってるんですが、最近食べれてないなあ🤔
昔、アフタヌーンティーで食べて感動したのを覚えています😊

少し驚いたのはこの棚?のようなもの照明なんですね✨

そして、私の置き方が悪いのかな?😂
食洗機はせっかくコンパクトなのに角にジャストでは置けなかった。

ミキサーマシーンを置いた瞬間にヘルプが!😂
懐かしい!この方!

一通り読んだんですが、生地をあらかじめ作っておくと調理がはやくなるよーって事みたいです。
まあ、確かに言われてみれば生地やホイップ作りは現実でも大変ですもんね!

ワッフルをまず作ることにしました!
せっかくなのでバッター液というのを作ってみます✨

今回のパックでコーディネートしたお洋服に着替えました💓

まずはプレーンかな?
っていうか…!全部すごく可愛い😍

バッター液をワッフルメーカーへ流し入れます!
その後は踊ったりパソコンしたり放置していました!
ピーという音がなると、出来上がりです😊

とっても美味しそう!
見てるだけでなんだか幸せな気持ちになります🥰

クリームとジャムもテーブルに置いておきました♪

次はピザを作ります🍕
ピザにはちゃんとした説明が書いてあって読み応えがある!

今回は生地から手作り!

くるくる〜って回したり!
昔ピザが作れるmodを入れたことがあるのですが、同じような動きでした!
その方が協力したのかな?

こちらのピザ窯で焼きます🍕

これも、ピーという音がなったらできたよってこと🥰

美味しそう〜❣️
この後は箱に入れていました!
書きながら、少し悩んだのですが懐かしのシンプルライフ生活またやってみたいかもと思いました❣️
ヘンフォードのパックで追加された区画特質で材料が無いと料理ができないから自分で作物育てたり、お買い物をして料理を作るというものです💕
このお家は狭くてガーデニングができないので、大きな区画になったり、ヘンフォードに住む事になったらまた、やってみようかな😊💕

ミナト君は珍しくたくさんダンスを踊ってたので楽しいんだと思います💓
小学生になったら一緒にお料理ができるので子供達といつかお料理するのがとても楽しみです💓

とっても上手にダンスができました💕

パパは自律で大学のマスコットについて調べてくれたみたいで急にこのお話が出てきてびっくり😂
あまり大学ばかりには触れてないけど大学パックのことが知れて嬉しいです💕
シムズって本当に自分とシムが協力して新しいことが分かるゲームだなと思っています✨

実は私がお料理フィーバーしていたのは夜中のことだったので少し寝て朝が来ました😊

セナは本当にパパが好き🥰

今日は少し曇っているからか、家の中での遊びが捗ります✨
私、現実で最近また編み物を始めました🧶
やっぱり涼しくなってくるとやりたくなる不思議✨

その後はフリーマーケットに誘われたので覗いてきました💕
アメジストを買いました♪

今日はここまでです✨
新しいパックでまたできることが増えて嬉しいです💕
次のパックはなんだろう?今年中にもう一個大型のエクスパンションパックが出るとの事でとっても楽しみです❣️
また家族で新しい世界にお出かけできる♪
読んでくれてありがとうございました💕