2023/4/30 シムズ・きらパラ日記

こんにちは😊
皆さんはGWは1日、2日はお休みですか?私は出勤なんです~。
でも、混んでる時期に休むよりずらしたい派。

おはよう~(*^-^*)
朝いちばんに起きたミナト君。お腹が空いたのでパパが起きてご飯をあげてくれました。
その後二人でご飯タイム❣
パパは私のレモンケーキを食べていました✨私のお家ではケーキ系が人気ですね。自律で取っていく気がする。

次は野菜系を並べておこっと!健康のために!

私も起きてきて自律で混ぜて~をしていました🥰

私が取ったのはコーヒーケーキ。
セナはこの後少し遅れて起きてきましたよ💕

最初の画像のフォン・ホーント・エステートに来ました💕
お化けが出るって有名な館だけど、お庭がキレイなのよ。
この前5か月記念日に私が彼に送ったイギリスのお化けの本、私は1ページしか読んでないから今度読もうw

セナは眠かったみたいで寝てしまいました。

庭園はキレイなところがたくさんあります🥰この場所久しぶりに来たけど楽しいな、大好きだな😊
ここも奥の方に山々が見えますね❣ここはヨーロッパモチーフだと思うのですが、ヨーロッパにはスイスとかで山が多いイメージがあります。

じっくり噴水の装飾を見たりして。本物の観光に来た気分でなるべく楽しんでいます(*^-^*)
この装飾は私、エジプト神話のアヌビスかと思ったけど、シムの世界はラマが好きなのでラマかな?(画像にオシリスって書いてしまったんですがオシリスではなくて子供のアヌビスが犬の頭の神様みたいです。)

一番奥には滝とウェディングアーチとピアノが。
とてもステキですよね💕
もちろんパパと再度誓い合うをしました。
誓い合う時には子供たちを降ろすみたい。
そして、最近気づいたんですが、アーチで誓い合うとその度に婚姻証明書が所持品に入っていくみたいです!

その後は迷路へ✨
ベビースリンガーのまま楽しめそうだったんだけど、セナが起きて降ろせ~!ってぐずり始めたので私のシムの迷路探検は中断されましたw
そうだね、そろそろお家に帰ろうか。

帰ってきて動き回ってご機嫌なセナ🥰
幼児になるのも楽しみだね❣

最近私のお家に遊びに来たシムさんがコントロールシムをしても分からない原因不明の緊張をしておりまして、なるべく安らぐように特質で得た安らぎのオーラを出しました。
健康スキルの願望達成で手に入れられるものですが、苦労したんです~。
でもどうしてもこの青いの出したかったの。
少しでも緊張が安らぎますように。少しお話したら幸せに変わって帰っていきました。


ここからは少しだけ久しぶりのきらパラ✨
毎日ちょこちょこ進めているのでお金が溜まってきていて、海のマップの大きな家へお引越ししました!

全部写りきらないんだけど、とにかく豪邸。
1人は少し寂しいな~。セナ達呼びたくなっちゃうな。
このお家なのですが、あまりこのモードでは私は遊んでおらず・・・。
今は結構デイリークエストこなすだけになっちゃっています。

驚いたのがこの言葉w
私が眠れてなかったってなんで知ってるの?ゲンさん…。

彼は私のトラブルの事全部知っていますが、私なりに頑張ったねって、いつでも自分は味方だって言ってくれました。

やっぱり人の悪意に触れた事でお腹が痛かったり胸が痛かったりぐっすり眠れなかったり体調は崩してしまっていますが、今後は調べに行かず知らない幸せを大切にまたゆっくり自分を労りながら素敵な事に触れて毎日を大切に過ごして、また元気になりたいです😊

おばさんって言われたこと気にしてる?って彼から心配そうに聞かれたけど、普段全然言われないから実感湧かないって話をしていました😂

だって私事務所でこれでもトップ3の若さなのよ?💓って言ったらそれもそうだけど、お酒もタバコもやらないしギャンブルは宝くじしかやった事ないし、夜出歩くの苦手だし、9時に眠くなるんだから中身小学生だろ?って笑

おばさんなんて思った事ないし、これからも思わない。素敵に歳を重ねようって約束しました😇

1人だったらまだまだ泣いてたと思うけど、もう大丈夫だと思います❣
やっぱり少しは考える時もあるから悩みながらドライヤーかけてたら、眉間をはじかれてもう笑ってって言われました(*^-^*)
そうだよね、笑ってた方が良い事起きるもん。

この世にはまだ知らない素晴らしい景色や物もたくさんある。それを知るために生きてるんだもんね。
読んでくれてありがとうございました😊