2023/4/13 シムズ日記(セーブデータDL)

こんにちは😊
最近シムズ関係のyoutubeやTwitter等を見るのが平気になりました✨
今までは去った罪悪感もあったのだと思います。もう乗り越えられたと思うけど、SNSに私の投稿するアカウントでの復帰とかはしないのでご安心ください!
誰の事も傷つけたくないし、私も傷つけられない為に交流無しを選びました。
人づきあい、元々あんまり得意じゃないしね(;^_^A
明らかに1対1の関係が好きだから😊
それで、youtubeでたまにシムズ動画をみる事で、シムズのおすすめも流れてくるようになり、素敵なセーブデータを紹介している動画を発見しましてDLすることにしました✨
いきなりですが、懐かしの我が家です🥰
やっぱりこのお家とこの区画が落ち着きます✨タルトサですね💕

このヴィアロマンツァという区画にずっと住んでいました✨
丁度空き区画だったのでこれは運命…?と思いました💕すぐ運命とかいうw
うん、でも偶然なんかない、全て運命なのよ。

セーブデータは一番最後の動画内のリンクからカースフォージでDLできます。
ダウンロードしたセーブファイルはThe sims4のsave フォルダにコピペするだけ。
これをしなきゃいけないので、こちらはPC版限定ですね。
その後にゲームを立ち上げると自分のものとは違うセーブデータがこのように出てきます✨
私はその下のデータがいつも遊んでいるデータなので、ここを先に立ち上げて家族をギャラリー保管してお引越ししました✨

目立ったエラーはこのくらい。
うーんとね、よく意味分からないけどw多分大丈夫(*^-^*)
2回目に立ち上げた時には出てこなくなってました❣
あ、ウフフができるかはまだ確かめられてなくて…。もしできなくなってたら後日お知らせしようと思いますが、授乳の時はモザイクとか無しで脱いでましたね!という事は動作自体はしてると思います。

セーブデータをDLって何が変わるの?と思うかもしれませんが、他の方が遊んでいるデータってことで、今回は有名な建築のPlumbob Kingdomさんのデータらしいのです✨
1年以上かけて作ったってコメント欄に記載がありました💕
ゆっくり区画を見て回りたいなと思ったのですが、まずは大好きなタルトサの海岸に来てみました✨
なんてステキな結婚式場なんだろう~🥰

もう、こんなところに来たら再度誓いを交わさずにいられません…!

背景の海と、緑と、とってもとっても素敵です💕

現実で写真プリントしたいくらい✨
見てるとドキドキするので、本物と同じ気持ちをもらえていると思います🥰

子供たちは海岸をハイハイして回ったり手持ちのおもちゃで遊んで待っていてくれました(*^-^*)

その後はどこに行こうか迷ったのですがウィロークリークのカフェに行ってみることに!
カフェ大好きなので…💕
御覧の通り、全ての区画が埋まっており、しかも全ての区画にステキ建築が建っております!

ついてみたら、こんな通り見た事ないw
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントみたい!

え?これって多分違う区画だよね?こんな風な電球になってたっけ?
もうテンションが…w
電車とかもすごい!

早速カフェに入ります✨

ここも本当に素敵な内装…💕

うん、でも私たち大人が好きに動くと子供たちこうなっちゃうや…(;^_^A
非常識な親になっちゃうから帰ろう…。踏まれないか怖いし。

カフェの隣は本屋さんのようになっており、2階のスペースにはこんな場所も!
ここステキ✨占い屋さんとかなのかな?

子供たちはカフェで眠そうだったのでお家に帰ってきたら寝かしつけました✨
子供たちがぐっすり眠ったので、少し預けてお出かけ!

次はこの結婚式場を2人で見に行ってみることに!
夜だから他の人が住んでいる所はきっと迷惑だもんね…。

教会はこんな感じ!植え込みがハートでかわいい♡

教会の中には長いバージンロードが。
ここではエスコートしてもらって一緒に歩いてみました(*^-^*)

私は何となく素敵だなと思う所で写真を撮って、画像の言葉は後から入力するのですが、こんな言葉が浮かんできました🥰

もうプロポーズみたいな事言っちゃった😊
現実で私も泣いたよ😂私のシムが幸せそうに笑ってるから…😇

裏には、お食事会場があって、ここもとっても素敵でした🥰
今度ケーキ買ってきてケーキカットして遊ぶ?

私が知った動画はこちら↓
全ワールド(san sequoia含め!)建築がありそうなので、これからもう少しこのセーブデータを使い遊んでみようかなと思います💕
セナとミナト君がいるからゆっくりは見れないかもしれないけどね(;^_^A
でも、こんなわくわくするワールド、どうしても一緒にきたかったの(*^-^*)

THIS SAVE FILE IS SO ALIVE ✦ | ULTIMATE SAVE |


日記
最近ブログの広告に少し悩んでいます…。
私は自分のブログを収益化していなくて、表示されている広告はブログのサイト元のだと思うのですが…。
インターネットビジネスとか全く詳しくなくて、最初からブログ立ち上げるのは、ハードル高いなと思ったので使いやすそうなこちらにしたのですが…。
お引越しとか、サイトを最初から作るのとか勉強してみようかなあ…。
自分でブログを読み返してこんな事あったな〜とか思い出すのも好きでよく眺めているのですが、大人向け広告が出てくるの、嫌だなあって…。
タバコとか女の子のお尻とかね。
最近YouTubeの広告は私の場合謎にパンパースの広告なのに…😂それなら可愛い子供が出てるから許す笑
後、その人にあった広告が表示されてるならまだいいんですけど…。
私も結婚指輪とかの広告が出てくることは多くてそれなら全然いいんですけどね…。
このムラゴンブログにした理由は画像がたくさん使えるからなんですけど、こんな広告がたくさん出ちゃうなら考えちゃうな…。
読んでくださってる方も、嫌な広告が出ちゃったら小さな「i 」のマークを押してもらえると非表示にできますので、もしどうしてもいやな広告が出てきたら、お手数をおかけしますがよろしくお願いします🙇
私は収益化していないので、私にお金は何も入りません。念のため…。