2023/4/29 シムズ日記

こんにちは😊
今日は童子祭りに来ました❣️
時期的にちょうどよかったよ💓
鯉のぼりがあって。
奥に山が、ここからも見えるんですね🗻
御殿場アウトレットに彼と行ったの思い出すなあ😊

童子祭りに来たらクレープが食べられます💓
コモレビヤマのゆるキャラヤマちゃんの顔が書いてあるんです✨
私はバニラ味、パパはチョコ味を食べました💕

乳児には健やかなる若さをお祝いすると言うコマンドはないみたい。
代わりに2人に元気でいてね、大好きだよのキスをしました😊

本当に2人とも大好きです🥰
どれだけ私を支えてくれてるか…。

私は家の近くに川があって、だからコモレビヤマって本当に地元っぽくて楽しい😊

パパにバイオリンセレナーデしてたら私のお母さんが!
近所に住んでるもんね。
近くに来たなら寄ってきなさいよって言われてそう。

コモレビヤマは春だと寒くて私もパパも冬の装いです。ミナト君だけ半袖だったのでお着替えさせました。

これであったかくて安心😊
風邪ひかないようにしなくちゃね。


今日は短いですが、3日位ずっとちゃんと眠れてないのであまり遊べてなくて、ここまでです。
でも家族で過ごすときは唯一心穏やかだよ😊
眠れてないだけで精神は崩壊するんだよね。
知ってる。
これからまた、自分を大切に、徐々に回復できるように振り出しに戻って泣いたり、歌ったり、ピアノ弾いたり、自分だけの紙の日記を書いて整理したり、温泉に行ったり、手をつないだりして、頑張ります。
大丈夫、きっと大丈夫。
逃げでいいよ。生きるために逃げてるんだ。
もう私には全部関係ない。ここに引きこもれば私を傷つけられる人は誰もいない。
金曜日、帰りに彼とお花屋さんに行って私の好きなピオニーのお花が入った花束を買ってもらいました。
ピオニーのお花が咲いたら、全部大丈夫になる魔法だって。
この花束、とってもいいにおい。

お風呂に一緒に入ってるときはボディーソープの泡が嫌な事を取ってくれて流したら楽になれる魔法。
肩とか足とか、お風呂で触ったら、がちがちでびっくりした。
だから、お風呂あがったらストレッチとかマッサージして、自分を大切にするの。
変えられない人の事なんて考えなくていいの。家族の為に一生懸命生きたの、今日も。