2023/5/16 シムズ日記

こんにちは😊
今日はシムズ界ではSan sequoia 旅行2日目✨

今日はパパの仕事関係の場所にきました😊

San sequoia のコミュニティーガーデンです✨

ヘンフォードのクランプルボトムさん達がお世話をしていましたので、パパに聞いてみたら花の種とかへンフォードガーデンショップ協賛らしいです😊

温室内がとっても素敵❣️くつろぎスペースになっていました✨レモンがたくさんあって、柑橘系のいい香り😊

パパも植物のお世話をしていました😊
パパお仕事がんばれ~😊💕

こちらの区画をお借りしてきました✨

ここで、レンタルした区画が終了って案内が来て延長しないにしたら、なんと自宅にすぐに帰されてしまいました❣️
本当の旅行もこんなふうに家までワープできたらいいのにね〜毎回荷物重いよ🧳
最近旅行、行ったからさ、帰りとか汗かきながら荷物持って帰ったから…😂
明日旅行記事上がります💕

まだまだ、San sequoia にいたかったのでプールの区画に訪ねました✨
子供達が眠そうだったのでおんぶひもで、お散歩。

2人とも眠かったからちょうどいいよね😊
セナなんて、眠くないと「大騒ぎ」ってコマンド入れてきて親のコマンド強制キャンセルさせてくるからね😂

でも、セナのおんぶひもでのこの寝顔、もう少しで見られないのか…

じっくり素敵なスペース探しながら歩きます。
シムズは建築できる区画以外にも素敵なスペースがたくさんあるんです🥰

ウォーターパーク前。昔はこの近くに一時的に住んでたから思い出がよみがえる😊
デートでスラニに行ったときの事覚えてる?
すんごく料理遅くて、私だけ食べたら食中毒になったの。
確かこの公園のチェアまで連れてきて外の空気吸わせてくれたよね。

途中でお水を飲むのも忘れません✨

途中設置してあったベンチからの眺め。
植物園が見えますね😊

インターネットの世界には心温まる情報も、逆に泣きたくなるような情報も入り混じっていて、心の準備なしに色んな感情が急に襲ってくる。
でもそこから離れてこうして過ごしてると、自分は幸せだってことしかない気がする。
アン・ハサウェイのネットいじめの動画がYouTubeのおすすめに急に出てきました。
エレンの部屋って所で掲示板で叩かれたよって話をしてて、そこで人はフラジール(壊れやすく)で、センシティブ(繊細)で、強くて、いろんな面があるけど、傷つけるのは簡単にできるっていうのをエレンさんが言ってて、そういうの忘れないようにしたい。

植物園の前には花が咲いてて蝶々が飛んでて美しいです😊パパが植物学者になる事にしたの、とても良かったと思う🥰
植物から広がる世界は無限にあるし、例えば新しい植物を開発して飢餓の国を救うとか。
いい香りの香水や化粧品を作るとか。
なんか色々派生してできることがありそうで、とっても誇りに思います😊
私のシムは昔料理人を1番上まで頑張ったけど、次のキャリアは考え中。子供達が大きくなるまではお家にいたいかな。

橋を渡ります✨なぜか橋って好き。
子供達がすやすやしてる寝息がきっと可愛いんだろうな💕

一周しました✨素晴らしい時間だったそうです💓
子供達もぐっすりでした😊多分パパとママが話してるのが聞こえると安心してそうな気がする。

そのまま、ウォーターパークで休憩しようかなと思い中を覗いたら大人達が軒並み寝転がってるじゃないか😂
まあ、大人は普段疲れるよね〜。

起きた子供達と水遊び💕
今日こそ楽しい思いをしてほしい✨欲求ゲージは結構2人ともいい感じ❣️

あ!こんなムードがつきました✨
うんうん、水遊びは魔法のようだね🥰本当にパパとママの魔法かもよ😊?
セナにも同じムードがつきました❣️今日は怒った顔してなかったよ💕
パパと写真撮ったけど、それは私達だけの思い出にします😊
パパの顔隠すの嫌になってきちゃった❣️

お散歩でずっと寝てたけどまだ寝たりなかったみたい😊

お家へ帰ってきました❣️
泳いだからお腹すいたよ〜。

ミナト君はフィンガーフードを食べてますがセナは寝てしまいました😊
それにしても私のシムハンバーガー好きすぎでしょ😂
パパはラタトゥイユ食べてる。

ミナト君はパパにいないいないばあをされてすごくご機嫌💕

寝てしまったセナもベッドに運びます😊
ミナト君もきっとすぐ眠くなるからベッドで寝ようね🥰

旅行楽しかった💕
おやすみ✨
最近レンタル区画に遊びに行くのにハマったのでしばらく旅行するかもです💓


日記
最近FFで遊んでたら、フレンドさんが話しかけてくれました!
Twitter3か月前くらいに辞めたんですよねって話をしたら、その方もTwitterやめた方だったので私が色々あったのは知らなくて、すごくびっくりしていて、「あんな楽しそうにSSあげてたのに…」と言ってくれました😊
確かにSSあげるのは楽しいですね💖
でもTwitterは私にとっては不安と隣り合わせだったので、今ブログを書く事にして本当に良かった~と思っています✨
Twitterをやめてもつながる人とはつながるし、なんだか不思議ですね❣