2023/5/20 シムズ日記

こんにちは😊
シムズの調子ですが…まだダメです😭
ロードできるセーブがあるけど、怖いから上書きしたくなくて新しいセーブにすると102エラーが出て読み込めない…。
つまり、時間を進める事ができません…。
だから少しだけの日記。このスクショのデータは開けなくなってしまいました…。
昨日の夜は焦って泣いてしまったけど、MODの整理も兼ねて、少しづつ色々試して解決に向かっていけたら良いなと思ってます…。
それまではNOCCファイルで遊んでもいいし…と言いつつ、もう会えないかもと思うと怖くて悲しくて、もう困ってるけど…。


朝起きて様子を見ながらプレイ中の記録。
セナが2時半…😂に起きました!
夜中のご飯も、まあそれはそれでいいね✨
2人だけの秘密ね🥰

ピーナッツバターパフが大好きみたいです✨(その後プレイしたら嫌いになってバナナが好きになってました😢)
それにしてもピーナッツバターパフどんなものか食べてみたいと思って検索したら3千円もする😅
この前のヨーグルトメルツ?もアイハーブに売ってそうだったし輸入品!って感じだよね。
日本で言うならボーロとか赤ちゃんせんべいなのかな…?
セナのこの食べてるお顔かわいい〜💓

お顔が汚れてしまいました😊
おいしく楽しく食べれてるのかな🥰

汚れたお顔はキレイキレイすると言うコマンドできれいになります💓

ほら、すぐキレイになった😊

ミナト君も起きてきて、謎にパパに外の椅子に降ろされていました😂
天気いいからかな?
そしてパパもお腹空いてたみたいだから、ご飯食べてきていいよ😊私がミナト君にごはん、あげておくから✨
ミナト君にはバナナスライスをあげてみましたが、大好きみたいです💓

また会えるように、ママ頑張ります❣️


今日は、訳あってお話がしにくくなってしまった方のお誕生日です🎂
本人に言えないのに、ブログに書こうか迷ったんですが、そもそもお祝いの気持ちを持っててもいいのかも悩んだんですが、直接言わないで自分のページにひっそりおめでとうと書くくらいなら、迷惑にもならない…かなと思って😊❣️
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈
素敵な1日を過ごしていますように🥰


現実の日記
この前横浜旅行でバラが見れなかったの残念だなあ。
それで、バラを気にしてるからか個人宅にあるバラがとっても目につくようになりました✨
アーチにしてるお家が多くてキレイ〜🌹
朝歩くのをずっと続けてるのですが、最近紫陽花が咲き始めてますね❣️
お花を見ると、どうぶつの森で遊びたくなる不思議。でも私Switch持ってないのです…。
買おうかなと思ったらコロナが始まり、抽選、買い占め、転売があり買えなくなってしまいました😥
今更、買うのもな…と思ったり、FFとシムズ以外の時間取れる?って思ったり😂
でももしどうぶつの森買ったら家族4人作ってそこでも仲良く暮らしたいです😊💓