2023/5/21 セナHappy Birthday💕

今日はセナのお誕生日😊💕
1年前に産まれたセナ。1歳になりました✨
色々ありました💕
幼児から乳児に戻ってるからなんだか変な感じかもしれないけど(*^-^*)
一緒に過ごした1年間は本当に本当に宝物です💖


少しだけ思い出の初期の写真をまとめてきました😊
何回も見返す大好きな写真たちだけど、少しだけ切ない。
それは悪い意味じゃなくて、多分子どもの誕生って切ないものなんだと思う😊💓
切ないって言葉が合ってるかわからないんだけど、大切すぎて胸が苦しくて涙が出そうな気持ちなんだと思う🥰

これからもたくさん思い出を作って写真を増やしたいです💕

滑り台でおしりうって心配したけどケロッと立ち上がったセナ
最初は全然いう事聞いてくれなかった…笑
パパがいたら違うのかなって思ったりして、ないものねだりしても仕方ないけど、こんな事で悲しくなったりしたなあ。

でもセナに対する全部の行動に愛を込めてました😊

色んなワールドにもお出かけしたけど、これからもたくさん、今度は家族みんなでお出かけしようね🥰



セナへ
生まれてきてくれてありがとう。
セナが生まれてきたとき、とっても小さくて、可愛くて、愛しくて、
何があっても離れないって思いました。
セナが生まれた時笑ってたの忘れないよ✨
元気に1年間過ごしてくれてありがとう。
たくさん笑顔を見せてくれてありがとう。
もちろん、泣く事もあるけどいつでもセナの味方だからね。
これからも一緒にたくさんの時間を過ごそうね(*^-^*)
いつだってセナの事が大好き。
これからもずっと大好きだよ。
ママより


セナの誕生日ケーキ💕選んで注文しました✨
カレンダーは見えにくいけど♡つけてあるの✨

現実でもセナの為に何かしたくて、高野豆腐のグラタンを作りました💕
高野豆腐だからめんつゆで味付けして少し甘く和風っぽく、子供が好きそうな味付けに✨
他にはじゃがいもとハムとほうれん草と玉ねぎを入れました。

本当はこの後に今のシムズでセナのお誕生日会のSSあげたかったけどシムズの調子が悪いので、思い通りにはできませんでした。
そしてセーブがうまくいかない事が多いからセナの成長はもう少し先にします。
これもセーブできずになかったことになっちゃったものだけど、牧場に家族で出掛けてセナの大好きなヨーグルトをあげました🥰

セナはヨーグルトとアイスクリームが大好き😊

お誕生日は大好きな食べ物、これからも食べようね✨

動物さんと少しおしゃべりしてました💓
私の魔法が全部効かなくなってて、汚れた動物さんはパパがゴシゴシコスールをしてくれました。
私の魔法パワー弱ってる🥲?

その後は子供達春の暖かな日差しの下でお昼寝をしました。

シムズの不具合は怖くて悲しくて毎日泣いてばかりだけど、セナの誕生日は笑顔でいたいから、現実で心の中でもたくさんお祝いしました😊
ブログについてはシムズが治るまでは日常とFFにするか、セーブとかうまくいかなくてなかったことになっちゃうかもしれないけどシムズのSS撮れたのだけあげていくか、ブログ自体おやすみするか悩んでます。
もし、今日の記事でセナのお誕生日おめでとうって思ってくれた方がいたらありがとう🥰
暗くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
セナはとても喜んでいます😊💓