2023/1/25 シムズ日記

こんにちは。
今日はお出かけがしたい気分で、ギャラリーから素敵な建築を見つけたのでお出かけしてきました✨
PlumbobKingdomさんのエッフェル塔です❣
私は世界各国のランドマークと言われる建築等が大好きなため、こういった建築が嬉しいです♡
私は大学生の時に知ったのですがエッフェル塔は英語だとアイフェルタワーって聞こえるみたいですね。

セナとミナトも連れてきました✨
私はBritechesterの図書館の土地にこちらを置かせてもらう事にしました❣

最近大学生で遊んでないのでBritechesterに来るのは久しぶり。
相変わらずとてもきれいな街並みだなあ…。

ここは子供たちが遊べるものはないので、いつも自律で何をしてるか観察するのですが、セナは座ってぼーっとしてましたね。
私も現実なら噴水の音を聞いて、風を感じたり道行く人をぼーっと眺めたりするので気持ちわかります。

ミナト君は走り回るというのをしていました✨
色んなものがあってみてみたいのかな?現実と違ってうろうろしてても危なくないから安心して眺めていられます(*^-^*)

この区画はカフェなので、私のシムは自律でおやつを食べに行ってました。
何を食べていたのかチェックするの忘れちゃったけど、このチョコクレープみたいなのだと思います✨おいしそう♡

追記:後でゲームで調べたらカンノーリという食べ物でした✨

昨日、今日と現実では大寒波❄
私は関東に住んでいるので雪は降っていないけど現在もとっっても寒くて、私が飲みたいなと思ったホットココアを頼んでもらいました🍫

隣には多分シーズンズ導入していると?スケートリンクができているので、アイススケートを滑ります✨
私のシムは去年の夏のスラニ暮らしでフィットネススキルは10になっているのですが(移動が泳ぎなのでスラニ暮らしはたくましくなります)、スケートのスキルは隠しスキルらしく、まだまだへたっぴです^^

しばらく過ごしたら子供たちが眠かったりお腹すいたりしてきたので帰ることに。
お昼寝中の二人です。
夜になる前に1度、眠くなってしまうみたいで幼児の生活リズムは中々難しいです。
お昼寝させすぎちゃうと夜中まで起きてるんですよ~。現実と似てるね。

私のシムは急に腕立て伏せ!w
ホットココアってコーヒー扱いなのか…。

急にやりたくなっちゃった、
~説明文をちゃんと読んでオブジェクト愛でたいな、コーナー~
ベースゲームから一番安い冷蔵庫です。
セールストーク面白い!

色は6色ありますが、パステルカラーがかわいいです✨
きっと上は冷凍室なのかな?
私が1人暮らししてた時は2ドアでしたけど、下が冷凍室になっていました!
そして全然容量足りなかったので、次に現実で一人暮らししたらファミリー向けのもう一個ランク低いのがあるのでそちらを買おうと決めております。

ドアを開けるとこんな感じ。
ピザと飲み物と中華のデリバリーっぽいですね。
野菜室のただの引き出しには野菜がたくさん入ってそうです。

ドアポケットはこんな感じ。

中身を見たくて何か取り出さないとと思って軽食を探していたら、見た事ない飲み物が!

早速飲んでみることに。
オオカミの絵が描いてあるのでウェアウルフパックで追加された飲み物でしょうか…?
よく見ると缶の飲み口からキラキラのエフェクトが出ていて、かわいいです。

飲んだら集中ムードがつきこんなメッセージが出てきました!
ちなみにシム時間21時です。真夜中の!!ではないかもw

って思ったら実はそんなことはどうでもいいんです。他はどうでもいい。って書かれてました🤣

そして、パワーです。きんにくんがすごい脳裏に現れる…😂

今日のシムズ日記でした!