2023/3/24 シムズ日記

こんにちは😊
今日は少しだけ新しいマップsan sequoiaを家族でお散歩してみました✨
ブログのサムネ、セナと私が多くなってるけど、なぜか男女チームで分かれる事が多く…
他意はないですし、2人のことを同じくらい大好きなんですけどね😊💕

おはようございます☀
朝4時です。
ちなみに寝たのは午前2時です。正直まだ眠いです😂
パパはまだ寝ててください。共倒れは避けましょう。
前回パパとの間に親しい関係がでたからか、こちらのムードと共に起床しました。

私が2人に授乳を終えたところでパパが起きてきてみたことないムードが❣️
人生を振り返ってそう思ったのね。
うん、私とパパは恋愛というか、なんというか最初から結婚してたからね…?
それにしても、こんなことあるんだ〜!じゃあ結構ドタバタなカップルは大変なのかな…?

さて、次はおむつを変えようねと思ってミナト君を抱っこしたらおならの音と共に2人とも一気に真っ黒に…。
驚いて私のシムは一旦ミナト君を下ろしましたよね😂

私もお風呂に入って、ミナト君のお風呂はパパにお願いして😊
今日は外がとても晴れてて気持ちよさそう✨
パパの仕事が終わったらお出かけしようか😇

行ってなかった近所のレクリエーションセンターにまず来てみました。
お出かけですが、家に帰るときには電話の出かけるから全員で家に帰ると帰れない事がないので(幼児の時には知ってたのにね〜)少し安心できるようになってきました❣️
私は今日新しいパックのお洋服を着ています✨

ミナト君は大人しくベビースリンガーに入るのですが、セナは抱っこ嫌いがついているので騒いで大変です😅

レクリエーションセンターって市の家族が集まって色々自由に遊んでいいですよ的な施設なのかな?

2階はこんな感じ。
広いけど別にあんまり楽しそうじゃないな…(失礼笑)

結局レクリエーションセンターには入らずに、図書館に行ってみる事に❣️

横にはオブジェがありました。
私は水の音と水が流れるのをみるのが好きなので、このオブジェ好きです✨

子供達は眠かったので図書館のキッズコーナーで2人でお昼寝させてもらう事に。

パパシムがなにやら自律でパソコンに向かったので、なにするのかなと見てみたら…
…え?今?というか、自律で計画するものなの?
それに私達は結婚式だいぶ昔にタルトサでしたんだけど…。

出てきた選ぶ画面。
こんなに色々あったの!
私はシム作成の時に、自分のシムの夫として設定してしまい、結婚式はなく、誓い直すというのをアーチクリックでセナとミナトと4人だけで行っていたので、こんなに種類があるとは知らなかったです❣️
さぁ、どこから進める?!って聞かれてる感じが面白い笑
まぁ、今はなにもやらないけど…。
ごめんね、パパ、✖️押すね。

でも、ちゃんと私のこと考えて、喜ばせようとしてくれてるのはとても伝わりました🥰
ありがとう💕大好き✨
私のシムからも自律でほっぺへのキスが入りました😊

私のシムはもう眠いので少しだけお昼寝。

近くにこのマップの屋台らしきものがあったのでなにが売ってるのかチェック❣️
うーん、メニューは増えてないのかな?どれもみたことあるような?
タキートスというのはみたことない…かも?

明るいうちに家に帰ってきましたが、子供達はお昼寝が足りず、一旦寝かしつける事にしました。
起きたらすぐご飯かな。
このメッセージ、乳児の特質で変わるのかな?
セナは穏やかな乳児なので…。
今の所穏やかとはあんまり感じてないですけどね笑
セナは抱っこされるといつも怒ってるので…😂

子供達が寝たので、誰も遊ばない砂場に彫刻でも作っておくか〜

ふと前を見たらすごく夕日がきれいでした❣️

少しづつお家紹介🏠
玄関はこんな感じです♪海辺の街という事で、白と青、白木をテーマにしました✨
タルトサのお家も同じような色合いですが、タルトサの方はもう少しエレガントな感じをイメージしてて、こっちのお家は可愛い感じにしたいなと思って作っています。
今回追加されたパックの玄関ドアすごくかわいい✨
私はピンポンの代わりにいつもウィンドチャイムを置いているので、まりこ家にご用の方はガチャガチャ鳴らしてください笑

今回は道に沿って街灯を置いてみました😊
帰ってくる時、明るいと安心できそうだから。

〜観葉植物コーナー〜
Jungle adventureから!このパックのテーマって1人なんでしょうか…?
何かあったんですかね?このパックの制作責任者に…😂

次は私結構好きだけど、使い所が難しいと思っているget famousの花瓶ですね❣️
側面にレモン?オレンジ?のスライスが飾ってあって可愛いし、いい匂いがしそうです🍊

壁掛け照明コーナー
これはね、スラニの家には大体設置してます❣️
ビーチサンダルが可愛い💕

次は新しいパックより✨
玄関につけるのに合いそう。
モダンな感じですね✨

今回はここまで😊
読んでくださりありがとうございました💕