2023/4/12 シムズ日記

こんにちは😊
レクリエーションセンターの素敵建築を見つけてお邪魔してきました💕

すごく素敵な区画なんです💕

レクリエーションセンターで1番人気のフィルターをかけて上から探したのですが、こちらにしたきっかけは温室がある事です。

私、自分で作った植物園を共有した後に、植物園をギャラリー検索してみたら素敵なのがたくさんあって、私の建築しょぼいな…って思ったのですが、自分で作ると過ごしやすさは自分では1番なのでいいのです😂

ここのキッズコーナーがとっても素敵で❣️

海の中にいるみたい✨

泡がぷくぷくしてて、これどうやって出してるんだろ?

プールの泡のアイテム置いてるのかなあ?

私も試してみたい❣️

外のピアノが弾けるコーナーがとっても素敵です❣️

これはヘンフォードのデバックアイテムですね、多分!

ここでセレナーデとか弾いたら素敵だなあ💕

2階部分はジムでした✨

住民が思い思いに過ごせる場所ですね✨

温室の中のディスプレイすごく可愛いです😍❣️

乳児と家族のポーズを何かダウンロードさせていただけたらここで記念撮影したいです🥰

区画はこちらです❣️

レクリエーションセンターで少しだけ子供達がお昼寝しました😊

今日は気温が午後から急上昇したのでそのままウォーターパークへ涼みに行ってみる事に✨

乳児の子は遊んだりできない?のかな?

セナはクジラさんを見るをしていました✨

大きくて水が出てて不思議だよね😊楽しいね✨

この床って、わかる人はわかると思うのですがディズニーシーのマーメイドラグーンのクジラのお土産屋さんみたいに足元ふっかふっかしてそう❣️

パパがモスキーノパックの高級カメラで写真を撮ってくれました💕

ミナト君は足元にいて写せなかったけど…

ただいま〜

帰ったら子供達を寝かしつけて家事をこなします。洗濯機を回して、乾燥機から洗濯物回収して、忘れずに糸くずフィルター掃除して、部屋に転がった哺乳瓶を片付けて、ゴミ捨てをして…

こうして淡々とこなすのも、私は好きです💕

洗濯桶で洗った洗濯物、洗ってないになってる…

でもいい匂いするらしい…😂

うーん、もう一回洗うか…。

明日はお庭でピクニックがしたい気分になったので、パパと夜中に一緒にバナナパンを作りました✨

絶対いいにおいしてるよね🍌

私のシムは料理人だったこともあって、料理スキルもグルメ料理も10なのですが、パン焼きだけまだ8なんですよね。がんばろ❣️

そして次の日…

なんと雨でした…😭

セナおはよう✨

パパがブーをしてくれて嬉しそう🥰

セナは音楽好きなので、パパのピアノを聴いていました✨

小学生になったらピアノ教えるね🎹✨

雨だからピクニックできないなってがっかりしてたらパパがお部屋に植物とかラグを敷いてお外みたいに飾り付けてくれました😊✨

ランプの色を緑にして、森の中みたいです💕

昨日作ったバナナパンを一緒に食べました💕

子供達は寝ちゃったけど、しばらくこのままの飾り付けにするから遊んでるところも今度見れたらいいな💕

最近何となく、パパが大学に行きたがってる気がして、一旦退職して研究職に役立ちそうな学部に入学しようかなと考えています😊💕

私も料理学持っていますしね🥰

ただ、子供達が2人とも乳児だとしんどいかも…。

来月の21日にセナが生まれてからリアルの時間で1年!経つので、その日にセナを幼児にしようかなとは思っています😊

色々考えてる途中ですが、やりたい事が尽きないです😇


日記

最近少し多忙で、ブログ用というよりは個人的に息抜きで遊びたくなって、私とパパのシムを乳児にして遊んでいます✨
「魔法が失敗して赤ちゃんになった2人」という設定で…。
なぜなら、私のシムを乳児にしても特質や料理学の学位とか付いたままだったから!
だから、本当は大人なんだけど、何か魔法が失敗して赤ちゃんになっちゃったんだろうと思いました😊
乳児になっちゃったら誰かに面倒を見てもらわないと生きていけないので、私が昔育ててもらったご夫婦に預かってもらって1日過ごしてみました✨
一応養子扱いにしましたよ!
そしたら、乳児にしたてってうつ伏せできないから転がるしかないんですね!
セナとミナトは赤ちゃんのアップデートですぐに乳児にしていたからか、マイルストーンが何個も開いていて、最初からハイハイ等できたので驚きました(*^-^*)


赤ちゃんパパシムは今の所悩みが結構厄介で、ガスがたまりやすいのと、しゃっくりが頻繁に出るのと、抱っこ嫌いです。
特質は、3回ランダム法で繊細になりました。
これはね、パパっぽいです😊💕多分本当は繊細だと私は思います。
私のシムの特質はランダム法で落ち着くになりました。私は小さい頃とってもおとなしかったらしいので、これも当たってると思います(*^-^*)
悩みはまだ一つしか現れていなくて、起きるのが大好きでした。
このデータはね、プライベートで遊ぼうと思うのでスクショはあまり載せないかもしれませんが、またお話させてください🥰