2023/1/30 シムズ日記

こんにちは。
今回もシムズ日記✨
箱根旅行から帰ってきて1週間経つんですね…!という事はSNSから離れて1週間かあ。
今回はcasteruさんというクリエイターさんからのパトロンメールでfirst fits kitを幼児用にしたよ!というお知らせが入り、飛んで行ったのです✨
first fits kitは前のブログではレビューを書いたのですが、子供用のお洋服の公式のkitです♡

https://www.patreon.com/posts/first-fits-kit-77272079
こちらがパトロンページ💖
幼児の男の子服はCCが少な目で、ミナト君のお洋服が増えるのがとても嬉しいです🥰💕

よくみたらシャネルの靴下のままだった…w今度直しておきますw
カジュアルな感じでかわいいです💖小学生になっても公式のkitでお世話になりそうな予感。

もう一つコーデしてきました✨
ミナト君は黒のイメージのお洋服が多いです。

セナもカジュアルに✨
ミナト君とお揃いで、公園とかに行ったらよさそう✨

こちらは夏服にしました✨
半袖のお洋服が多いので、もう少しあったかくなったら別のお洋服も活躍しそうな予感です❣

ミナト君は早速新しいお洋服でバスケで遊びます✨
運動ができるといいな。できなくてもかわいいミナト君に変わりないのですが、私が運動全然できなくて結構学生生活が大変だったため…。

お外遊び、これからたくさん一緒にしようね!

そして、この後は甥っ子たちに会いにコモレビ山に来ました。
Tartosaは冬でもあったかい日があるのですが、コモレビ山は寒いですね~!

今回遊びに来た理由はセナが私の妹に会いたがっていたので!
親戚の叔母さんを笑わせたいなんて、本当にセナはかわいいし優しいね(*^-^*)

ここからの景色とても好きです❄
この川は何て名前なんでしょう?コモレビ川?どこかに載ってるのかな?

ミナト君が自律で甥っ子と仲良くしていました✨これは甥っ子のお兄ちゃんの方ですね!
セナが女の子1人ですが、きっと大きくなるにつれて大事にされるから大丈夫です(*^-^*)
大きくなるのも楽しみ。

妹と妹の旦那さんにも挨拶しました✨


~冷蔵庫紹介コーナー~
今回はSpa Dayパックより!
これは最初のSpa Dayには入ってなかったですが無料のアップグレードで追加された冷蔵庫ですね✨

これもミニ冷蔵庫なので上に物が載せられます✨
今回はSpaDayつながりで、こちらのトレイを載せることにしました💖

早速パック中の私✨
このトレイに飲み物を補充する場合は90シムオリオンかかります。

冷蔵庫の中はこんな感じ。
トレーニングの合間に使う感じがしますね。
一番上の段はビタミンウォーターっぽい。2段目はパックで一番下はキュウリです。
そういえば今回試さなかったのですが、この冷蔵庫からだけキュウリの料理が取れた気がする。でも私キュウリ実は苦手なんですよね…。自分が苦手なものはシムもあまり食べなくなってしまいますw

こちらの冷蔵庫からはフェイスパックを取ることにしました❣

何となく・・・リラックスパックがいいかな(*^-^*)
こんなに長い説明文があったなんて!
何もかもうまくいかない日はセルフケアのルーティンを行う…。
勉強になります💖

パックを取り外したいときは自分のシムをクリックするとコマンドがありますよ✨

心なしか肌がキレイです✨
後はフルーティーな炭酸飲料をトレイから取って飲みました。

私は現実では新之助というお米のパックが好きです✨
あっさりしてて、もちもちになる気がする。

後は最近近所の薬局で買ったごめんね素肌というパックがうるうるのひたひたで良かったです(*^-^*)

ごめんね素肌マスクはAmazon安い気がしますが、新之助マスクはAmazon高いぞ?
どこかのお店で買った方がいい気もしますね😊


フェイスパックは安いの買うと、パックが伸びなくて目に液が入ったりするので割と慎重に、初めから大容量のものは買わないようにしています。