2023/5/7 シムズ日記

こんにちは😊
今日は少しだけの日記です。
風邪をひいてしまい、熱が出てしまいました😥
熱が出る前に少しだけシムズで遊んだ記録です。
という事で、また、何日かブログはお休みです…。
熱が出たらさすがにシムズもあんまり遊べませんでした。
このブログは熱の中書いています。それくらいはできそうだし、ずっと寝てるから少しは活動したくて。
明日からのお仕事は熱が出ていても行こうと思います。あんまりお休みしたくなくて…。
後、ブログについてはアクセス数が日常に戻ってきて少しだけ安心してきました。
私は安心できる場所が欲しいから、ここが向いてるし、誰も悪くない、仕方ないって分かっています(*^-^*)
家族での優しい世界を頑張って続けていきたいです。

ここは秋に作った牧場なのですが、家具の色を変えたり置くものを変更したりして春仕様にしてみました✨
カボチャのライト撤去し忘れたりしてるけどねw
この牧場、夏仕様と冬仕様もその内作りたいな~と思っています🥰季節によって飾りつけを変えるのが好きなんです(*^-^*)

春の色合い、明るくなるから好き💖

お店の中は雑貨屋さんですが、子供用品や赤ちゃん用品を今回は多く置いています💕

今店内ではフラワーアレンジメント教室を開催中✨
秋はパンプキンカービング教室でしたよ✨

最近シムズデリバリーで案内があったのってこれ?シンクにハンドソープが置けたり、トイレの蓋の上にトイレットペーパーが置けたよ✨
私はあんまりごちゃごちゃもの置きたくないんだけど、なんか置けるとそれはそれで嬉しい✨

後は少しスペースがあったので占いコーナーを作りました✨
最近個人的に占星術に興味を持ち始めていて、私は太陽星座はさそり座ですが月星座はおうし座でした。
これが中々厄介そうでね。さそり座の執着とおうし座の支配欲が相まって、恋愛がうまくいかなかったりするみたい。心当たりありすぎて、びっくりしました❣だからこそ、私だけを愛してくれる人をずっと求めてたんだと思います。それで、今まではたくさんの人に恋愛をすると迷惑をかけちゃったんだなってまた勉強になりました。今は大好きな人と一緒にいるので、もう大丈夫だと思います😊

あ、でも悪いことばかりではなくて執着は粘り強さだったり、支配欲についてもうまく働く事もあるし、物事は見る目線によって全て変わる事は言っておきたい😇
まだね、占星術には、人生の道筋を示すハウスというのがあるらしく、少しづつ勉強していけたらいいな🥰

ここは秋ではバーにしてたのですが、車の形を活かして移動図書館車にしました✨
これはね、甥っ子がたくさん車の事教えてくれるから思いついた事😊
実物は見た事ないかも?

ウェアウルフパックの本棚がわりとぴったりサイズでした✨

ここはね、お花畑にしたんですけど、春の14日くらいではまだ花が咲いてませんでした~!多分夏に近づくと咲き始めるからまた遊びに来ようと思います✨
私は6月からシム時間を夏にして、7月頃からまたスラニに家族で住もうかと思っています😊💕

セナもお散歩✨自然に囲まれてのびのび過ごそう✨

たっちも大分上手になりました💕後2週間くらいで1歳。しばらく二人で頑張ったよね。私が色々ダメダメだから、たくさん迷惑かけてごめんね。

ウェアウルフのこのバンは夜になると光るのがキレイ✨

ギャラリーにアップしました😊
全然すごくはない拙い建築ですけど、ダウンロード等してもらえてると、いつもとても嬉しく思っています(*^-^*)💕


日記
久しぶりの体調不良はすごく辛いですね😢
ストレスや睡眠不足で免疫力がなくなるんだそうです。自分で自分を追い詰めてバカだったなって思いました。
それにしても辛かったけど、39度近くまで熱が上がったのでうなされてる時は、夢なのか現実なのかよく分からなくなって、夢の中で大好きな彼が爽やかな飲み物くれたり、私はTwitterとかで皆とまた仲良くしてたりして、ちょっと楽しかった😇
彼に話したら召されそうになってるじゃないかって言われたけど(笑)


熱が上がる前から何となく違和感を感じていたのでスーパー銭湯には行けませんでした😢
旅行に向けて体調を整えたいです❣
早く元気になりたい😊
旅行も、日程を少し変更して無理ないプランに変えようかなと思っています…。