2023/5/13 シムズ日記

こんにちは😊
セナがいよいよもうすぐ一歳だから転んでも大丈夫なようにタッチの練習を始めることにしました。
でも甥っ子達をみてきた経験だけど靴下しかり、自分で取りそうw

最近なんだかセナが大きくなったような気がします😊

幼児になったらこの姿も見れないね…。私の甥っ子達二人はあっと言う間にミルク卒業になって、歩き始めていました。
写真とかでおすわりしかできなくてっていう時期が懐かしい。

セナとごはん✨私がチョイスしたのはハンバーガーか。
この後パパシムがチョイスするのがアボカドトーストで、痩せ体質との差を見せつけられた気がしました(笑)
セナ、んーって言わなかった…?ママご飯食べてるんだけど…。

おむつ爆発したみたいです(笑)
私のシムのコマンド欄に「排泄に反応する」というコマンドが入っていました(笑)
当然私のシムはご飯をやめましたね・・・。
セナ…お風呂行こう。

ミナト君はクマさんのヘッドガードをつけました✨

プレイマットのリカラーもCCをDLしたのですが淡い色でおしゃれです✨
最近キットのアンケートが来ていたけど、私は子供用品をとにかくたくさん増やしてほしい!けど…。子育てしてる人ばかりじゃないもんね。
プレイマット置き方が間違ってて互い違いなので今度直しておこうっと。

modで新しくおいしそうなメニューを見つけてダウンロードしてきました✨
ゆで卵のゆで加減が私好みそう✨
最近youtubeでvogueのチャンネルのプロのバレリーナの1日の食事みたいなのがおススメに流れてきて観てたんですけど、朝はアボカドトーストポーチドエッグ載せを食べてました😊

最近、レンタル区画に旅行してその土地にいることでしか見られない景色を楽しむ事が好きなんですけど、今回はSansequoiaのもともとのレンタル区画へ遊びに来ました。
遊びに来る前に、ベビーベッドを2個設置したり、チェアを2個置いたり等の準備はしています✨
旅行先に連絡して準備してもらってるイメージで💕
San Sequoiaは生憎雨模様でした。でもここから見える橋は前に住んでた場所より近い気がして圧巻ですね!
レインボーブリッジみたいに橋の下の部分は歩けたりするかなあ?

ミナト君は早速カウンターを開けていたずら中。
スポンジどこからだしたの?おいしくないよ!食べないよ。

このあたりはアンカーポイントワーフと言って漁業に関連する建物がありますとガイドブックに書いてあったけど…。
うろうろカメラで確認してたら雨の中ピアノを弾くクマさんを発見しました。
うーん、かわいそうだから傘さして聴きに行こうか…?

今日はまだ観光できておらず、ここまで。
でも最近は子供たちも小さいから、観光というより家から景色を楽しむのもいいかもしれないと思い始めました。