2023/5/18 FF日記

今日はFF日記です(*^-^*)
なんと、遊んでいたらこの前話しかけてくださったのと別のフレンドさんと、とても久しぶりにお会いできました💕
私はSNSをやめてしまって、こちらのブログもコメント欄などを開けていないので事前に示し合わせて会う事が出来ず、私がインしてるのを見て話しかけてくださっているので本当に嬉しいです🥰

私はこの時に、クラフターのレベル上げでギルドリーブという指定されたものを納品するクエストを行っていてその後モブという、指定されたモンスターがいそうだったので白魔導士でモブハントをしていました✨

クルザスは雪景色で寒いので北部森林のフォールゴウドへ一緒に移動です💕

フォールゴウドは天気良い💕

昔私ブログでここにある浮かぶコルク亭が好きという話をしたのですがフレンドさんも好きみたいで💕気が合って嬉しいです♡

お時間がとれるという事でムーン君もログインして呼んできました💕

こうしてうさぎとムーン君がそろってフレンドさんに会うのは初めて❣

ララフェルちゃんなのでヴィエラだと目線を合わせるのが大変でおすわり✨

明るくなってきたので外で同じマウントに乗って遊びました💖
うさぎが偉そうに座るから、徹子の部屋ならぬうさぎの部屋みたいだったよw

これは麒麟!高難易度のイフリートとかをクリアしていってマウントを全部集めるともらえるのです💖新生の高難易度なので、ジョブが育って80くらいになれば1人で行けるよ🥰

ここからは私のプレイ日記(*^-^*)
身長の話が出て、私がプレイしてるキャラクターの身長💕
種族ごとに身長の幅があって、うさぎとムーン君の種族のヴィエラは女性の方が背が高い種族です。だからうさぎは低めの180cm。ムーン君は限界まで高い185,9cmです💕
ミナト君とセナはそれぞれ小さめ(*^-^*)だって赤ちゃんだから…(笑)

ムーン君もクエストを進めたり、ジョブを開放したり気まぐれに遊んでいます💕
せっかくお金払ってるからね、マイペースに色々して遊びつくしている感じ✨

軍票集めはまだ集めるのが大変で、少しづつ昇進中✨

セナも最近冒険を進めました✨
ミナト君は今回の記事では出てこないんだけど、次にプレイしようかな💕

サスタシャの前にはたくさんの冒険者が集まっています。色んな所で会う人も、長い付き合いになる人もいるから全員からお話聞くと楽しいよ。
といっても、このパーティーはぎすぎすしてるけどw

セナは今のメインジョブはうさぎちゃんと同じ弓術士、でも幻術士も同時にレベル上げ頑張ってます💕女の子はヒーラー装備可愛いから…💖

サスタシャ無事攻略しました✨コンテンツサポーターのNPC冒険者のおかげ💕

ダンジョン攻略終わったら祝福するかのような晴れでした☀

エレゼンの子どもに、「げ。大人だ…」って言われるんだけど、セナは子供設定だから…。ほら、隣に並んでも違和感ない…よね?

次のダンジョンはグリダニアなので戻ってきたんです💕
グリダニアの豊穣の踊りを覚えたよ♡後ろにベアティヌ先生(木工師ギルドのマスター)が…w

そのままタムタラも攻略しちゃいました💕

先日サスタシャで見かけたパーティー…。リーダーのタンクさん亡くなっちゃったんだ…。
でもさ、タンクさん突っ走ると慣れないヒーラーさんは厳しいよ…。

このエッダちゃんは後日も出てきます。そして、私の大好きなキャラクターの一人です✨
愛が深すぎる人は親近感湧いて好きなの。それが病的でも、気持ちわかっちゃうからね。

うさぎはモーグリ族のクエスト開放していました💕クラフター姿はエプロンにしてます💕かわいい✨

モーグリ族はかわいい~🥰
でもクラフターのクエストで、受けられるのが調理師と裁縫師と木工師だけだったので、今クラフターレベル上げの修行をしています💕
新生であげられるのがレベル50まで。モーグリ族は蒼天エリアなので50以上ないとできないクエストもあるし…。やっぱり性格上一つ一つクリアしていきたいタイプで(;^_^A

多分モーグリ族クエスト頑張ったらこの綿毛マウントもらえそうな気がする!
欲しいね~!

プレイ日記はここまで(*^-^*)


日記
暗いんですけど、私はこんな事思ってるって日記には書いておきたいから書きます❣
最近ブログのモチベーションが安定しなくて、毎日楽しく更新が中々できなくなってしまいました…。
でも、もしのんびりになってしまっても辞めずに続けていきたいなあと思ってはいます。
私が好きなCCクリエイターさんが中国の方なんですけど、体調不良で何も考えたくなくてパトレオンを閉鎖しましたって書いているのをみて、その方はTSRというサイトとカースフォージというサイトでは配布を続けているとの事でした。
私はその方のお洋服や髪型が大好きなので、使えるだけでありがたいというか、色々考えさせられた、というか…。
そして、もう一人、最近出会ったWWのアニメーションで、とっても私が好みなラブラブなアニメーションを作っていた方がいるのですが、何年間も更新がなくて、でもページが残ってるから、楽しみに待ちたいなと思っています。
18禁modはそのもののアニメーションより、その前のキスとかしてるアニメーションが好きなんです😊💕もっとラブラブな感じの増えてほしいな…。自分で作れないから希望を言うしかできないけど…。
やっぱり少しでも作品を楽しみにしている人にとっては、どこかに存在してくれているだけで嬉しいんですよね。
CCクリエイターさんと私の好き勝手に書いているブログを同列に並べるのはどうかと思うんですけど…。
そして私のブログを読んでくれてる人がどれだけいるのかも分からないけど…。
こういうのを見て、ブログほそぼそになっても、やめたくないなって思ったんです。マイペースに頑張ります(*^-^*)