2023/5/28 シムズ日記

こんにちは😊
今日は土曜日に遊んだ分なので少し記事長くなりました!

この間、器用さスキルがマックスになり、トイレが作れるようになりましたという案内が出ていたのが気になったので作ってみることに。
確かに木製トイレの使い心地って知らないかも!

自分で色々作れるのって楽しいですね🥰デザインが本当にログハウスみたいなものが多いから、私の好きなテイストとは違くてあまり作ってこなかったけど、今度バスタブとかも作ってみようかな。

トイレ完成✨残念ながら品質は普通でした!
見た目は意外と普通にトイレですね!

アップグレードは他のトイレと変わったところは見当たりませんでした😊

次の日の朝。意図せずリビングにみんなが集まると嬉しくて😊私のシムも自らリビングでご飯を食べていました。

皆のコンディションが中々良かったのでお出かけすることに!
私の好きな建築家さんの新作です🥰

ミナト君、周りを観察中😊

たくさんの水があふれてて冷たいけど爽やか💕

海に来たら暖かい日は必ず足を海につけて一緒に遊びます🥰

つま先を水に浸けるというコマンド、大好き💕
セナの小さい足がかわいい…💕

ミナト君はパパと後ろで海に入っています💖ミナト君の不思議そうな顔もセナの笑顔もかわいい💕

家族で海に来れて幸せだなあと思いました!7月と8月はスラニに引っ越そうかなと思っているのでそうしたら毎日海が近いですね(*^-^*)
Tartosaも海があるけど、ビーチは少し遠くて、家の横のビーチは徒歩で行かなきゃいけなくて子供たち連れては中々難しいからね😊

その後はセナはお昼寝。

ミナト君はつかまり立ちをしていました✨

パパはスライダーで遊んだり。火傷もしなくて安心!ってどれだけ火が怖いんだ…w

魔法使いパックのシメオンさんはピザのマットでゆっくりしていました!
何だかピザのマットって言うのがシメオンさんっぽくて、つい撮影。

私はパパが自律で作ってくれたリコリスアイスを食べました💖
真っ黒なアイスなんですね!リコリスってよく知らなくて、調べていたらドイツに住んでいる日本の方がリコリスアイスを食べてツイートしている画像を見つけました!
また世界一まずいと言われているお菓子でリコリスホイールというのが北欧にあるみたい!
私のシムもパパシムも、このアイスはおいしそうに食べていましたよ🥰
トッピングはナッツと…何にしたっけな?トッピングつけると見た目もかわいくなるからおすすめです💖

柱にお花がついてるの、どうやってるんだろう!すごい💖まさに楽園というか女神さまが住んでそうで大好きな空間です🥰
そういえばスラニの環境はデータを変えた事により普通に戻っちゃったと思うので、今年も環境改善!夏に取り組むぞ✨

夕焼け、とてもきれいでした❣夜になったら寒くなりそうだから日が沈んだら帰ろう💕

向こう側に見えると思うのですがたくさんのシムさん達が泳いだりフロートマットに乗ったりしていて、皆生きている感じがとても伝わってきました。

今回訪ねた区画はこちらです💕

そして、データを変えたのでソウルメイトの願望が途中の状態だったため、こちらでも達成してきました!

こちらはTartosaのビーチです(*^-^*)
海ばっかり行ってるけど大好きなんです💕あ~、でも海だけじゃなくて水が好きかも。
滝とか川とか湖とかも好き。

私の建築ギャラリーなのですが、共有アイテムがいつの間にか19になっていました!
シムは今は共有していないので建築だけですね。
総ダウンロード数については、以前共有して取り下げたものもそのままカウントされるようで、なのであまり参考にしていないです。
下げたりあげたりしてて、ごめんね。
フォロワーさんも16人もいらっしゃって、本当にありがとうございます❣
私はシムズでは、自分で誰かをフォローはしない事にしておりまして、返してもらえないと思っていたらすみません…🙇
でも結構ほとんどの方が匿名さんです😊

私のギャラリーで一番人気なのはこちらです!
やっぱり名前が良かったんだろうな。動物に会いたいって人がANIMALで検索してたどり着いていそうな雰囲気。

私が好きなのはちなみにさくらパークです!
自分の好きな色がピンク色だから、たくさんピンクのものを置くのが楽しかった!
こちらがさくらパークの記事です(*^-^*)

建築は他のすごい方と比べたら感動とかはしない作りだと、自分で思うのですが、自分達で過ごす分にはとても過ごしやすいんです。
だから、これからも細々と建築も続けると思う!
もし、遊んでくださってる方がいたらありがとうございます😊💕
読んでくれてありがとうございました🥰