2023/5/29 シムズ日記

こんにちは😊
今回はシム時間金曜日だったためパパが有休をとり金・土・日で旅行に行くことにしました💕

朝、旅行しようかな!と思い立った時の子どもたち会議✨
もうネタばれしちゃったよwヘンフォードへ行きます🥰

こちらの区画!デフォルトのお家に乳児用品を追加しておきました💕

このお家、デフォルトのままでもとてもおしゃれで段差がとてもうまく使われていて大好きなお家です😊

泊まる所の説明文はこちら。野生のキノコ狩りはぜひしたいです。植物学者のパパが。
カタツムリのソフィーの場所には子供たちのコンディション次第かな、いけるかどうか。
コーディリアの滝の絵は、実は一番上の区画にしばらく住んだことがあり、その時に書いたのを覚えています(*^-^*)

本当に美しい自然!この橋に藤がついているのですが、時期的にもう少し夏に近づいたら花が色づいて、更にキレイなのではないかなと想像します💕

到着したら子供たちは二人ともおねむだったのでお昼寝をさせることにしました。
鳥の鳴き声に清々しい空気に、こうしてのんびり過ごすのもとても幸せです。

子供たち、双子じゃないのですが似てる時が多いです🥰

起きたらお次はミルクでした💕

泊まる所の目の前にあるベンチなのですが、私はこのベンチ大好きです🥰

子供たち、お昼寝してミルク飲んで、ご機嫌それなりによさそうなので観光しに行きましょうか!

行く場所はこちら。フィンチウィックにあるノームの腕というバーです。

サラさん、とっても久しぶり!最初の方に少し書いた通り私はこのシムで遊んだ時1番最初に住んだのはヘンフォードでして、ここの住民たちは大好きなんです🥰
このデータでは初対面ですが、私のシムは覚えているようでテンション高い(*^-^*)
サラさんには考えてみたら子供たちを紹介した事なかったかも!あの時は一人だったけど、ここ1年くらいで色々あって家族ができたよ!

サラさんとお友達になった途端にこのメッセージが出てきました!
週末に本を読むお友達かあ。私リアルでのお友達本当に少なくて、こういったお友達はいませんがw
でも本を読む人はお話や考え方も面白い事が多いので好きですね!

どれ程できるか分かりませんがおつかい、全部受けてみることにしました!
私がお使いを受けるので楽しみな事は、新しい料理のレシピを教えてもらえる事です💕
ま、運なんですけどね…w新しいクロスステッチの模様でもいいよ!自宅で出来る事、教えてほしい💕

ブルーベリーが欲しいって言われたのでショップで売ってないか確認!
確かブルーベリーは夏の作物なのでその辺にはまだなってないはず。
そういえば、私今度現実でブルーベリー狩りに行くんです🥰取ってきたら手作りジャムにして手作りチーズケーキに添えて食べようと思っています✨

あ!丁度4つ売ってるじゃん!
と思って買ったら、ブルーベリーじゃなくて、ラズベリーが欲しいと言われました…w
え?ブルーベリーって言ってたよ…?wラズベリーはお店2つ覗いてみましたが、ご所望の4つは売っておらず2つだけ手に入ったのでまた明日お店をチェックします!
明日入荷しますように…。

噂を確かめてほしいというお使いの為に、何か話してそうなフェン夫婦を立ち聞きしたのですが、全然教えてもらえませんでしたw
これは無理そうなので諦める。そろそろ子供たちが色々欲求下がってきたし、私のシムも眠くなってきた!

小包が誰宛か分からなくなったというおつかいは、この小包こちらのビクターさん宛だったのでクリア✨

もらったのはコテージパイでした!これ賞味期限あるから帰ったらすぐ食べないと!
後チョコベリーももらってそうです💕

一つだけでもクリアできて良かった~!
後少し、こちらに滞在いたしますが子供たちのお世話ファーストなので攻略的には全然うまくいかないかもしれません。
ゆっくり、楽しんでいきます✨


こちらに記載していたお知らせについては、1時間程公開していましたが、やはり夜中に目覚めて書いた言葉ではなく、ちゃんと考えたく削除いたしました❣️

読んでくださった方がいましたらすみません🙇‍♀️