2023/5/27 シムズ日記

こんにちは😊
皆さんは5月病大丈夫ですか?私は5月病なのか分からないのですが、最近寝ても寝ても眠いです(笑)

ミナト君が珍しくダンスをしていました(*^-^*)
セナは音好きがついてるので割とダンスしてるのですが、ミナト君は珍しいような気がします。

ノリノリだったみたい🥰かわいい~✨

私のシムが主に料理は作るのですがパパもスキル上げたいよねと思って料理してたらなんだか緊張していて、盛大なフラグを立ててるけど…。

フラグ回収~(笑)消火することができれば恐怖が消えそうですが…。消火するの指示をしてみたものの、パパがしたのはミナト君を抱っこして避難する事でした。
うん、それは正直ただしくはある。

消防士さん達がやってきて火を消してくれました!

パパと避難したミナト君。笑ってる…w何が何やら分からなくて大人が焦ってるのが楽しいのかもね?

セナは少し怖かったのかな。大丈夫だよ🥰
パパもママもちゃんといるからね。

そういえば、アジサイ見たかったので家に植えました✨
私の家にもあるのですが、私の家のはピンクです。土のアルカリ性か酸性かで色が変わるんでしたっけ?
アジサイの有名な明月院とか現実で行ってみたいけど、混みすぎでたどり着けないかもよ?と言われました…。

洗濯機の静音化のアップグレードをしていたら器用さスキルがマックスになりました!
結構スキル育ってきたけど、まだまだ(*^-^*)

ミナト君は魔法釜が気になるみたい。将来はどんな魔法使いになれるかな😊?
ティーンからじゃないと確か使えないんですよね?小学生の魔法はmodだったような気がします。

今日は日記少ないけど、また観葉植物を眺めました✨
スターターの苗って言うのがあって、この前紹介したのは3つ植木鉢だったけど、これはシングル。
同じく元気そうな葉っぱ、枯れそうな葉っぱ、まだ芽が出てないの3種類ありました!

これって紹介したっけ?バナナの木!
たまにこういう木がお庭に植わってるお家あるけど、まさかバナナはならないよね…?
なんて、私もバナナのコメントしちゃった。
この木を置くとバナナについてのコメントが寄せられる事間違いなしだそうでw

壁掛け照明コーナー
このちょうちんは、結構お気に入りです!日本風の区画には置くだけでそれなりになる気がする!

思いのほかいいなと思ったのがこの照明。Get Togetherパックのものみたいですが、周りの色が違うのが可愛くていいなと思いました✨
だからと言って、フューチャー系というかモダン系というかそういうのが私は大の苦手なので自分で使うのは難しいかな(;^_^A

記事少な目だけど読んでくれてありがとうございました🥰