新しいkit少し見てきた感想(お風呂用品と下着)

こんにちは😊✨


私はシムズは毎朝5時半くらいに起きて、メイクしながら起動させてご飯食べながら少しシム達を眺めるのが毎朝の日課だったりするのです。
EAの発売は太平洋時間(アメリカタイム)なので発売時間は日本は夜中の2時とかだったような?
なので朝起きて、起動させたらkit発売したよ〜というお知らせがポンって出てきました✨
私はパックもキットも全部持ってて、シムズ関連の拡張は全部買うって決めています❣️
決めていますが…CCが使えるPC版にしてからちょっと悩むことも。
今回のキットはCCが使えると、うーんたくさんこういうのDLさせて頂いているなあという事も感じました😅


私はEAの追加要素が出たらまずあんまりCC使ってないセーブデータで確認します✨
特に理由はないのですが、NOCCも好きなんです💕
この記事の私達は置き換えCC以外はNOCCです✨
全部のアイテムやスウォッチ紹介は他のブログさんやyoutubeの配信者さん達がやりそうだから、私はこんなふうに着たり、置いたよ、みたいな紹介をいつも作ってます✨


この写真ではお洋服と、ドライヤーと紫色の筒(キャンドル)と右にちらっと見えてる電気のスイッチがキットです❣️
キャンドルですが意外と明るさがありました✨
お洋服は分かりづらいけどシャツのボタン止められてなくて中身下着となってて、私のブログでは健全に見えてしまうので、ただただ忙しくてボタン止めてないだけの朝の支度中って感じですが、ベッドルームって明記してあったからちょっと色っぽい感じが正解なのかも😂
確かこれはさっぱりするっていう鏡をクリックすると出るコマンドを実行中です💕

これも新しいkitの下着です✨
よくわかんないヒモがあるのが可愛いです😍
奥にうっすら見えるシャワーの壁掛けも新しいkitです❣️
私は体洗う時現実でも丸いぽんぽんでボディーソープ泡立ててるので、同じもの置けて嬉しい✨

後はこのお洋服と猫のステッカーと歯ブラシセットがキットです✨
このお洋服は背中が大胆で可愛いです💕

このデータはミナト君がまだ赤ちゃんの時のセーブデータです💕
今度赤ちゃんの追加パック?アプデ?詳細は調べられてないけど、それが来るので赤ちゃんの姿に会っておきたくて😊
私はセナが赤ちゃんのデータも取っておいてます。

私たち家族は今はTartosaに住んでいます😊
セナが生まれた時もTartosa に住んでいました✨
私にとって、Tartosaは大事な思い出がたくさんあって大好きなワールドです❤️

私はシムズのワールドの乗り物(乗れないのですが)が好きです😊
ウィロークリークの遊覧船、ニュークレストの路面電車、サンマイシューノのヘリコプターや電車などなど…。
Tartosaは車と気球があります。
気球が見れると少し嬉しい🥰
車は寝室から見ると家に向かってくるように見えて、私の大好きな人が車で向かってきてくれたらいいのになって、よく考えながら眠ってるシムを眺めていました😊

この世界のセナは、ケーキを食べて、おいしい〜からのもっと食べたい!って怒ってお人形の家を壊してしまいました😂
久しぶりに会ったセーブデータのセナを怒れなくて、子育ての中からハグして諭すを選んでよしよし、しておきました😊✨

次にセナが向かったのは小鳥さんのお家でした。
まだ話しかけたりはできないみたいですが、こんなに近くで小鳥さんのお家が見られたら楽しいでしょうね😊✨
私も余ってしまったフルーツをお庭の木に刺して家の中からこっそり食べにきた鳥を眺めるのが小さい頃好きでした✨

キットの紹介はこんな感じ😊✨
私の操作してるシムは私と子供達ですが、シニアもいたらそれはそれで入れ歯とか置くの、楽しそうですね🥰
私はあまりごちゃっと物を置くのは好きではないのですが生活感がないのも住んでる感じしなくて何かな〜と思ったりするので少しづつ有効活用できたらいいなって思っています💕

下着のキットの説明はこんな感じ。
今回の下着の説明でお気に入りなのが全てのシムの自信を高めるためって書いてある所❣️
そして、イメージの中に少しふくよかな女性がいる所がいいなって思いました💝
EAが多様性を認めたいと思ってるのがたくさん伝わってくるのが好きです✨

キットの紹介と、少し遊んだ朝の記録でした😊✨