2023/8/14 シムズ日記

こんにちは😊💕
今日はシムズ日記です✨
最近は中々疲れてゲームすら長時間遊べないんですが(笑)
夏休みも私は前半が終わってしまい…。夏休み明けは仕事が大変忙しいんです😢
なので、ゆっくり過ごさなくては!という謎のプレッシャーもある…(笑)
けど、夏休み後半はデートしたりお友達と会ったりします✨
シムズでは旅行に来てみました!
San Sequoiaです~💕

行く前に素敵な昼食が出来上がったので、これだけ…!
カプレーゼとリンゴのワイン🍷です🥰
これは、素敵だ。牧場レストランだ。

すみません、旅行の話に戻ります(笑)
SanSequoiaは晴れでとってもすがすがしい!

ミナト君が眠いので、初日はお家でのんびりします✨

映画鑑賞。昔Twitterで流れてきて知ったディズニー映画にする置き換えmodをずっと使わせていただいていて、流れてくる音がメルヘンでね、ディズニー行きたくなります✨
うーん、今度行きたい。けどハロウィンよりもクリスマスが好き。
そんなにしょっちゅう旅行できないしなあ。
話がそれてしまいましたが、このmodとても好きです💕リンクはとても昔の事でなくしてしまい…。貼れずにすみません🙇

次の日はレクリエーションセンターに遊びに来ました!

ここすごーーーーーーーくステキなので皆ダウンロードしてほしいです!

小物の置き方とかすごく可愛い!マグカップ可愛い✨
私もキット持ってるのにこんなに可愛く使えないもの(*^-^*)

全体は写せていないんですが、とにかく可愛くて、私はとても好きな感じです✨
と言いますか、Simcubeezさんの建築が多分私、すごく好きなんだと思う✨

セナもウロウロ。楽しくてうろついちゃいますね。

うろうろするセナを捕まえました✨
私のシムがとても笑顔の所を撮れて嬉しい🥰
セナの事大好きです✨もちろんミナト君の事も。パパの事も。
こうやって表情が伝わると、私も嬉しくなります。

セナは歩けるのでウロウロしちゃうんですよね😊💕
それと対照的にまだ乳児のミナト君は動けないから見てなくちゃいけないし…。
ママとパパは毎日大変です✨

でも笑顔を見るためなら何でもする!(笑)

セナは私のシムが自律で作っていたハンバーガーを食べます✨

ミナト君もごはんタイム♡Simcubeezさんの建築って大体子供用品が元々おいてあることが多くて、そこもとても助かっています✨

高校パックのマップに住むプライス ジャネさんが子供たちを見てくれました(*^-^*)

ミナト君はセナと遊びたそう😊💕

歩く練習✨

ミナト君の成長はいつかな(*^-^*)?誕生日は10月16日なのですが、うーん、迷いますね😊💕
まあまた、今だ!と思うタイミングや気持ちを大事にしたいなと思います✨
ポーズはSimsulaniさんのを使わせていただきました✨

のんびりになっているブログ、今でも覗きに来てくれる方がいて、本当にありがとうございます🥰
誰が来てるとかコメントも閉じてるので何も分からない状態ですが、とても嬉しいです♡
少しでもホッとする時間や元気を与えられていたらいいな✨
あ、そうそう、私普段アイスってあまり大好きってわけではなくほとんど食べないんですけど、旅行に行ったときにハーゲンダッツのストロベリーを買って食べました🍓
とてもおいしかった!
えっとね、何が言いたいかというと、このブログ読んだ人、好きなアイスを食べるチェーンメール的な事しようかなと…(笑)
読んだ後、今日じゃなくてもいいけど、夏の思い出にどんなアイスでも自分が食べたいアイスを食べませんか✨?
いつもお疲れ様です🥰読んでくれてありがとうございました✨
ここから数日お出かけ予定があったり、夏休みが終わって😢仕事が始まったりするから更新難しいかもしれないけど、なるべく来ますね❣
また会いましょう~✨