2023/9/2 シムズ日記

こんにちは😊

9月になったのでさらに旅行から帰ったらシム内の季節を秋に変えました🍁

最後の海水浴かな〜?

今年の夏さん、ありがとうございました🥰

とても楽しく過ごせました✨

朝起きたらまずはご飯を食べて、ミナト君のおむつ確認して、お出かけです✨

セナが楽しそうにしてて良かった〜💕

ここはスラニのなんて言ったらいいかな?カルデラキャンプの下、デフォルトだと船の区画の横の島のような場所です❣️

ミナト君も海に浸かって遊びます💓

ここは波があまりなくて少し安心して遊べそう😊

間違い無いですね、セナは私が歌っていると一緒に歌いに来るようです🥰

よくセレナーデを歌ってるのですがまりこ家の女性チーム2人からの熱烈ラブソングになってますね笑❣️

海の近くまで滑っていけるように滑り台を設置しました♪

この滑ってくるところが大好きです😊💕

現実だったら絶対もう一回っておねだり繰り返されるよね、シムズはないけどもう一回やってあげれば良かったなとブログを書きながら反省会。

後は一緒に彫刻作り✨

後ろの方では今日のお昼、島野菜を焼いています💕

意地悪特質の人がいたのかな?

なんと作った砂の彫像が壊されてしまいました!私は結構ショックだったんですがセナはケロッとしてました😂

セナが傷つかなかったのは唯一良かった…😓

初めてこの彫刻を修復するというのができるのを知りましたよ〜。

持ってきたランチボックスからグレープフルーツの発泡水を飲んでひと休みします✨

暑い時に飲む飲み物は美味しいですよね😊

私現実でもメッツグレープフルーツ味が好きで。

気持ち悪い時に飲んで、回復して以来信頼しているのですが中々売ってなくて悲しい。

パパとセナがすご〜く仲良くしていて、(ハグしてハグして家族のほっぺキスしていました💕)

そしたら、初めて見る家族関係のお知らせが❣️

これはとても素敵ですね😊はい、にしました✨

子供達がトイレに行きたくなってきたので今日は切り上げて帰ってきました✨

トイレやお風呂を済ませたら寝る時間😊

本を読んで寝かしつけるをしたら、この本を読んでいました✨

これ、あらすじがあまり理解できないんですが、私の理解力の問題かな…笑?

おやすみ😊

私はオニキスとその後馬小屋の噂話をして、よくわからない説明のムードをつけました笑

次の日の朝。

セナはタワーの積み上げが上手です😊

ミナト君もご機嫌ですが、何やら怖い音がなりました。

文章で再現は難しいんですけど、ペットが倒れるように眠る時と同じような音が…。

調べたらオパール(馬)が餓死寸前で!

え!?エサ箱置いてあるのに!?と思ったら世帯のメンバーでないと食べられないようです!

なので急いで帰ることにしました!餓死させちゃったら泣いちゃうよ😭

Britechester へ戻ってきて。

パパシムのプロフィール確認をした所協力的な関係は助けてくれると表現されていました🥰

ほっこり😊

素敵なムードもついてました❣️

家に着いたら郵便が届いていて、確認したらパパの大学合格通知✨

たくさんの学部に合格できて私も嬉しい💕

悩んだけどフリーランス系の仕事が私は苦手なので最初からいい位置でスタートできるのが多い芸術学にしました✨

卒業したらどうしようかな?冬になるかもしれないから雪が降る地区に引っ越そうかな❣️

今年の冬は雪がみたい❄️

読んでくれてありがとうございました💓

良い週末をお過ごしください✨